金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

コロナはあなたを待っている。

2020年06月27日 | 健康

東京都は連続的に感染者が出ていますね。仕方がないでしょうあれだけの人口密度というか集中ですから、ワクチンもまだだし、今までのようにお客さんを囲い込んでその集客力で商売をする実店舗型のやり方はしばらくきついですね。東京一極集中はどうかと思うんですが、東京といえば小池百合子知事ですね。立派なものです。よくおつとめだと思いますよ。で、出来ればまだまだ巣ごもり継続した方が良いでしょう。テレワークさせていただいて、空き時間には読書でもしたいですね。電子書籍ストアで、タイトルだけで決めました。「女帝 小池百合子」これおすすめです。
政府の方針は爆発的な感染は勿論NGですが、経済主導にシフト、少数の感染者は目をつぶることに決めましたね。後は自己責任と自己の危機管理能力が問われるだけです。安心して夜のおねーちゃんとウハウハ出来るのはいつの日か。ワクチンが待ち遠しい。でも感染したらツケは帳消しです。「運が悪けりゃ、死ぬだけさぁー。死んだら払うに払えねぇー。」さすがー、剛の者ですね。ところが「コロナ禍で何人様も現金でお支払いのほど、よろしくお願いします。」ナイトクラブ、”コロナ”のママ。こちらもさすがー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外出・営業自粛解除の経済活... | トップ | 感染者数、まだまだ増え続け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事