見出し画像

ささやかな記憶を記録

今度の吉方位は 越谷

越谷へ行ってきました
とても居心地のいい時間を過ごさせていただきました ありがとうございます とても派手な看板の色ですぐ分かりました

雷鳥に会ったことはないけれど いつか会いたいと思っていたので名前だけで感激しているのですが…

駅から近いです 受付は2階です 1階は別のお店が入ってます 受付の方は遅い時間だったせいか 男の方でした でもとても丁寧に説明してくださって
エレベーターまで案内していただきました
シャンプーは結構高めの4つのシャンプーの中から選ぶことができました

受付は 24時間受付をやっているので 心強く
門限がないのが良かった お部屋はとてもいいです 冷蔵庫が開きましたあと照明が徐々に変えられるので助かりました 借りられるものがたくさんありました ちょっとしたことだとカーテンのところに磁石がついていて隙間の明かりが漏れないようになってました




そこは ホテル 雷鳥

いつものように まずは温泉に行きます

夜だけどとても混んでいました だけど とても広いのでそんなに 窮屈さは感じない 広々と近づかないで楽しい時を過ごせます 特に大好きだったのが 露天風呂 月が見えてました 時々
雨には合わなかったのですがその露天風呂で とてもすごい豪雨に会いました もちろん 屋根があるとこに逃げましたので何の問題もなかったのですが… あの椅子に座って ボートと月を見たり
またちょっと身体が冷めてくると中に入ってみたり
お湯もいろんなお湯があって楽しめた 泡の出るところもあった サウナは3つもあった 高い温度のもの 乾湿のもの それから ミストのサウナ とにかく とっても広いので おすすめです

越谷健美の湯


それから カフェバー もしくは 居酒屋を探したのですがお風呂でゆっくりしてしまったせいかどこも終わってしまい 入れなくて仕方なく ガストへ
夜遅くまで 美味しいものを食べれてとっても良かった結構この時間でもポツポツ 人がいてくれたここを出たのが23時20分頃だった


このロボットが可愛かった 思わず頭を撫でた 喜んでいる 表示



唐揚げ定食

その下にスーパーかすみが24時間やっていた
あまりかすみを使ったことがなかったが
プチテラミスが98円と安いんだなあと
ジャンボどら焼きも買った
かすみ フードスクエア

それからそれからもう一度 ホテルに戻る



次の日の朝 越谷の駅

見えます 住宅地の奥の超高層ビルではなく
その手前にある神社


とても素敵な場所でした 右の方で親子でボール遊びをしていて左側が駐車場になって 広々としていました ただ入る時は 住宅街の向こう側に大きなビル その手前にある神社でした


新町 八幡神社








再び ホテルに戻って…

朝食のサービスがありました
無料なのにとても充実していました



本当に本当に色々とありがとうございました
また泊まりに来ます
ホテル 雷鳥がとても好きになりました

この方位でよくなったのは 変化運不動産運 相続人 新しい仕事ができ 利益を得る 不動産 土地家屋が利益を得る 親戚から援助を受ける 良運財が積まれるようになる または増えるが起こる 欲張りになる相続人ができる 家庭内が円満になる人生のリセットに最適 転職に良い 変換 マンネリから出す だそうです
また吉方位を求めてどこかに泊まりに行きます
客室: 4
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る