ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

加賀廣

2024-05-25 14:39:48 | グルメ
加賀廣?加賀屋じゃないんだ!
調べたら同じ加賀屋がやっている加賀廣でした。

この頃トマトのお酒が好きです
色々飲物がありました。

どれも美味しいです。

メニューは、こんな感じです

モツ煮込みは、ここの看板メニューだけあって、めちゃくちゃ美味しかったです







最後に食べたいのが焼きおにぎり大好きなんですよね 焼きおにぎり

のお店でした


駅から近いし
結構 味もどれも食べても
美味しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿