見出し画像

ささやかな記憶を記録

戴き物

焼き豚を持ってきてくれる人がいて美味しいお店の焼き豚 らしいんです
めっちゃ美味しいの

佐野ラーメン 5食 入ってたかな?
生麺が すごい美味しくて
もちろん タレとっても

えっと 小田原に旅行に行ったとか言って 格子模様のクッキーです

これはいつも持ってきてくれる
とらやの羊羹
夜の梅です
めちゃくちゃ美味しいんだよこれ
ちっちゃいから食べやすい しね

美味しかった これも



どっちも美味しかったんだけど
プリッツが小袋包装になってて
ずっと食べれて嬉しかった

ペロリと食べちゃった

いろんな味のおかず

色々あってどれも好き

再び 焼き豚をくださいました

これが傘をお貸しした人がお返しに来て 柏餅5個とおはぎ5個!
食べきれないよ と言いながら
とても喜んでしまいました



このバーム すごいらしいんだけど
うん 美味しかった
大きいので2回に分けて食べました
網網のメロンだよ
1年に1回 食べれないんだ
嬉しかったよ



冷たいの!


なんか私 貰い物が多いんじゃない?
それも美味しいものばっかり…
申し訳ない!
と思いながら 嬉しいのです

























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る