ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

炭火焙煎珈琲 凛

2024-05-23 17:48:34 | グルメ
アクアリウムの後
近くの喫茶店に行きました
そこは 2階で
1階の足拭き が こんな感じでした

これ食べたいと思いました
しかし
しばらくして ウェイトレスさんが来て
売り切れですと

ココアじゃないやつは
デコレーションが全くなくて
こんなでした

でも生地が美味しくて
コーヒーも美味しくて

満足です

同じものを頼んだのに…

ケーキセットの
お皿とコーヒーカップが
お揃い なんですね

来た時 満席だった席が
1つ2つと空いてきました

結構のんびりしてそこを出ました
銀座の ここは 本店です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿