ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

吉方位へいく【南橋本】

2023-12-29 13:46:08 | 旅行
仕事が終わってから 新宿
そこから 京王 ライナーで橋本まで行っちゃう
ちょっとした贅沢
こここのライナーに乗らないと時間もかかるし 結構 乗り換えがあるのよね


【宿泊】




トマトの酎ハイ
とっても美味しいのだけど私には濃いめでした。
【居酒屋】
詳しくは↓

居酒屋ルー 立呑屋リー

https://blog.goo.ne.jp/google321/e/1fa4518088bac71521786458bed40e95

お通しが、味がしみていて美味しい♥




モーニングも神社も 南橋本 にはなくて 橋本まで一駅 電車に乗りました



【神社】稲荷大明神
ここは橋本駅から割と近かったです

【モーニング】
コクテルと橋本店
のモーニング すごい
厚みのある食パンがとっても美味しくてシナモントーストにしたんだけど
シナモン もいい感じで
そこに生クリームをつけて食べると
500円でいいの っていう感じでした


橋本駅
ここは 2階で広い歩道が
たくさん のビルと繋がっています

そして 普通の生活に戻っていく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿