ささやかな記憶を記録

何年後かには忘れてしまいそうな些細な事を
このブログに書き留めていこうと思っています

千畳敷 カール スノーハイキング

2024-01-01 20:15:23 | 旅行
まずは、御参り

その前にスノーシューを履く



皆で教わりながら…

千畳敷カールの宿を出たところに
その神社はあります







山の方…

谷の方…








雲海が凄いです







先生の後 歩いて一本道
だったのですが
ここから みんなが横に一列
新雪を歩き出しました





雪の中
風が吹いてくる
枝にはキラキラした氷と雪
南東へ向いて育つという植物







時々 すごい 雪の風が吹いてくるので
大変でした
勝手にできるコロコロとした雪の玉

ここが 千畳敷ガールの宿
その周りをスノーハイクしてました
















とても綺麗で真っ白で とても
坂 はとてもきつくて





素敵な時間でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿