見出し画像

ささやかな記憶を記録

3回目のバラの花  旧古河庭園5

2回目の日本庭園から


階段を上がるところ
白い花が気になった
花ニラかな?

あ〜ぁ、私の影が
写り込んでしまいました

日本庭園の方から見て左側のバラ園



きゃ〜!ここにも。
私の影!!



こまった!困った!!

やっぱり薔薇と洋館がいいです



































見えます?
一番奥の方にモデルさんがいて
手前の男の人のがカメラマンで
すごい 枚数 写真を撮ってました
みんなよけてました
外国の方だったみたい
アジア系の…



















































旧古河庭園はいくらでもいられます
大好きな庭園です
そして今は
バラの花が満開
平日なのにとても混んでいました





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る