erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

おっさんが一匹・・・ (;¬_¬)

2010-12-26 22:20:14 | 「ネコ」のこと

                年賀状を印刷してる間、
              今日は2匹仲良くお昼寝(#^.^#)

                1時間ぐらい経っても、
                今日は良く寝てた
     

                 実は、年賀状印刷は、
          この間すべて終わったわけではなかった・・・

              自分の分は終わってたんやけど、
          なんせ、親の分は大量やからねぇ~~~(^_^;)
                    
               
         間違えないようにリストをチェックしていると、
            なにやら、奇妙な音が聞こえてくる・・・?

                  “じょーりじょーり”

                  ・・・・・・ (;¬_¬)?
     

                  ・・・・・・あ・・・・・・
                爪とぎを舐めてるのか(°∇°;)

           まだ、またたびの匂いがあったみたいで、

  

                 酔っ払い始めた・・・(゜゜;)

                 お~い大丈夫かぁ~  

  

         部屋に、怪しいおっさんが一匹・・・(((°∇°;ノ)))ノ       
  
           ま、こんな事があって気が紛れたけど、 
             途中でインクが無くなった・・・(ーー;)
          (マゼンタ、余分にあると思っとったぁ~
                           
                慌てて買いに行ったら、
                どう数を間違えたのか、
          イエローを余分に買ってきちゃったよぉ~

         初めからちゃんと準備しておくべきやった・・・(-_-;)

              そんなハプニングはあったけど、
              とりあえず全部仕上がったので、
                 まずは一安心です

           その後は、クリスマスツリー等を片付けて、
            もちろん、フィギュア見たよーーー(^O^)/

               浅田真央が滑り終わった後、
                  感涙しちゃった

                 しかし、安藤美姫・・・・・・
          スゴイ、妖艶って感じでゾクゾクした(((°°;)))

              そりゃあ、1位になるわよね

            村上佳奈子も元気いっぱいでキュート

                  う~~~ん( ̄~ ̄)
               これからがまた楽しみやわ
                              

         よろしければ、覗いてみて下さいね(o^-')b
           ポチっとにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村
           ポチっとにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へにほんブログ村
           ポチっとにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹と1人の酔っ払い(#^.^#) | トップ | 食に関しては対照的(^_^;) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2010-12-27 14:49:50
年賀状印刷お疲れ様でした。

私は子供に印刷を頼む親の立場ですので印刷請負人の大変さを
erizabusuさんのブログを読んで分かりました

子供に感謝の気持ち‘だけ’伝えますねm(_ _)m



マタタビってそんなに長持ちするものなんですね~。

ええがな、ええがな
寝てばかりは退屈でしょうから、酔っ払いも、ええがな~!
返信する
Unknown (ami)
2010-12-27 17:15:51
ウぅ…水でもかけて正気に戻したくなるわ(笑)
爪とぎなんかなめて舌痛くないんかな??
まぁ、お互いざらざらだから大丈夫かな(笑)
返信する
Unknown (niko)
2010-12-27 20:39:32
寒くてもなかなか楽しんで過ごしているネコちゃんたちですね
あ~、私も年末年始の(なんとなくの)慌ただしさから逃げてヌクヌク眠りた~い


スケート、私も見ました
浅田選手の復活は喜ばしいですが、私はミキティ派なので
次の世代も素晴らしい選手がたくさんでますますこれからが楽しみですね
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2010-12-27 22:29:22
私の親は自営業なので、結構多くて・・・
でも、インク代と手間賃は年賀状代という事にしてもらってます

またたび・・・
このチャムの様子を見なかったら、私も、こんなに長持ちするなんて思ってませんでした
全く面白い子です

返信する
amiさんへ♪ (erizabusu)
2010-12-27 22:33:14
またたびは、人間にアルコールと違って、意外とすぐ酔いは冷める感じかな
でも、この酔っ払ってる間はホント面白いわぁ~
爪とぎのザラザラ感は平気みたいよ(o^-')b
返信する
nikoさんへ♪ (erizabusu)
2010-12-27 22:38:11
私の部屋の外では、師走、師走って感じですが、部屋の中では猫たちののんびり時間が漂ってます
やっぱり癒しですね

私はどちら派というわけではないのですが、フィギュアを観るのはホント好きです
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事