erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

2匹と1人の酔っ払い(#^.^#)

2010-12-25 23:20:18 | 「ネコ」のこと

           久々に猫たちにまたたびをあげる事にした。

         というのは、ボジョレーヌーヴォーを飲みながら、
               フィギュア見たのぉ~(*´O`*)

             安藤美樹に見惚れちゃったし、
            久々の村主さんも良かったわぁ~

              でもさすが浅田真央
              別人に見えました(≧▽≦)

             明日のフリーも楽しみです

           とまぁ、気分良くほろ酔いなのでね、
        猫たちも一緒に酔わせようと思ってぇ~~~(*^▽^*)

  

              チャムくん、髭が“ビビビッ

         以前、Wさんに貰った天然のまたたびだけど、
              しっかり、効能はあるみたい。

  

               爪とぎの上に散らばせたら、
                 ペロペロ舐め続け、

  

           こりゃ、酔っ払ったおっさんだわヾ((≧▽≦)))ノ

          それから、ポコちゃんがコソっと近付いたら、

  

                  おーーーっとぉ(°O°;)
                  ケンカが始まった・・・

  

            ・・・いや、これはじゃれ合いか?(°∇°;)??

  

                     アレ(@_@;)?
             ポコちゃん、どこまで転がってくの

  

         酔っ払ってるから、もはや予測不可能・・・((( ̄∀ ̄;)))

  

               チャムくんが満足して顔を洗い、
                    去って行くと、

  

              今度はポコちゃんがペーロペロ

  

                   あらら・・・(゜o゜)

  

           なんだか、その酔い方可愛いわぁ~~~( ´艸`)

                 「ポコちゃ~~~ん

  

                     あれれ?
                 目、回っちゃってる・・・?(°∇°;)??

         でも、以上に2匹が可愛く見える・・・ヾ(≧ー≦* )ノ

          酔っ払ってるから、許して下しゃ~い( ̄∀ ̄)ノ"



         よろしければ、覗いてみて下さいね(o^-')b
           ポチっとにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村
           ポチっとにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠慮が出来るおりこうちゃん♪ | トップ | おっさんが一匹・・・ (;¬_¬) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2010-12-26 17:10:16
チャムくん・ポコちゃん、可愛いね~癒しだね~

暖かい部屋で可愛いネコとジングルベル。
いいですね~


ここんとこ丸まっていたウチのネコ達も、erizabusuさん推薦のねずさんのお陰で昨夜はハッスルハッスル

楽しいX'masになったと思います(*^o^*)

29日から休みなので、タンスの裏にねずさんを忍ばせて猫の手を借りて大掃除しょうかしら(笑)




返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2010-12-26 22:00:06
ホント、2匹の酔っ払ってる姿は面白かったです( ´艸`)
ネズミ、気に入ってもらえて嬉しいです。
しかし、どこにそんな魅力があるんでしょうね
すぐに壊れちゃうんだけど、またこのネズミを買わざるを得ない状況です
タンスの裏・・・なるほど
埃を取ってくれそうだ( ̄~ ̄)
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事