erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

食に関しては対照的(^_^;)

2010-12-27 22:10:24 | 「ネコ」のこと

              寝ぼけ顔のポコちゃん(*^_^*)

             「ポコちゃ~ん、ごはんだよ~
  
  
              「チャムくんはもう食べてるよ?」
  

         「グルーミングはいいから、食べようよ( ̄∀ ̄;)ノ"」

  

                      ん(@_@;)?
  

                      なんだ?
  

                     何が見えた?

             って、多分さっき私が手を動かした時に、
              夕日で埃が見えたんだろう・・・(^_^;)

  

             「ポコちゃん、どんだけそこを見ても、
                何も見えんよ・・・ (°∇°;) 」

  

         「ほら、チャムくんがポコちゃんのご飯狙ってるよ
               
  

             「今朝、食べられちゃったでしょ
                   
           実は今朝、ケージの戸をうっかり閉め忘れ、
          ちゃっかりチャムがポコのご飯を食べていた・・・

             全く食い意地の張ってるチャムです(-_-;)

                そんな事があったのに、

  

                 考え中のポコちゃん・・・

              いや、まだ寝ぼけた感じなのか?

          食に関しては全く対照的な2匹やね┓( ̄∇ ̄;)┏


            
         よろしければ、覗いてみて下さいね(o^-')b
           ポチっとにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へにほんブログ村
           ポチっとにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村
           ポチっとにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっさんが一匹・・・ (;¬_¬) | トップ | コロコロ・ころころ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2010-12-28 15:29:07
仕事納めでした。

疲れて帰る電車の中で、ポコちゃんの寝ぼけ顔は可愛いくて癒し~(携帯だから小さいけど、うん、分かる分かる)


やはり男の子は良く食べるのでしょうかね。
ウチの♂(茶トラん)は先住の♀(タヌキ)が寝ている夜にモリモリと食べています。

それでも太らないのは、家人が居ない間に運動会をしてカロリー消費しているのかもネ。


チャムくんも走れ~


返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2010-12-28 22:12:10
お仕事お疲れさまでしたぁ~
私は明日の早朝までなのでもうひと踏ん張りです
人間と一緒で男の子はよく食べるんでしょうかね?
チャムも茶トラんくんを見習って運動してもらわないと
よしネズミと頑張るぞ~
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事