erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

布一枚の壁

2012-10-23 22:10:04 | 「ネコ」のこと

           実はソファーの上で、2ニャンズ寝てます
             


              ヤマトがちんまり丸く寝てる横に、



             一回りちっちゃくて丸い盛り上がり



             さて誰が潜り込んでいるでしょう?

                 と問題出すまでもない・・・



                 ポコちゃんです(⌒o⌒)b

         しかし、ポコがここに潜り込んで寝てなければ、
               ポコとヤマトのシンクロ姿が
             お披露目できたかも知れないのに・・・

        布一枚の壁がなかなか捲れない2ニャンズです(^_^;)

               さて、その頃チャムはというと、
 


          珍しく1匹でま~るくなって寝てました( ̄∇ ̄;)


                    おまけ

                 レッスンから帰ったら、



            ブルーベッドが猫盛り状態ヽ(≧▽≦)/

             寒いけど、心がほっかほかぁ~~~

                      ・・・ん?



       チャムくん、誰にグルーミングしてもらったの( ̄◇ ̄;)?




                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村  
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触るとどうなるか・・・? | トップ | 迫真の演技(?) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2012-10-24 19:48:36
こんばんは♪
ご無沙汰してました
ぼちぼち元のペースに戻していきたいと思いますが
ブログタイトル通りの気まぐれで申し訳ないですぅ
きゃっは~、チャムポコヤマトっちの特盛りじゃないですかぁ?
本当に見てるだけでぬっくぬく気分になれますよね?
布団1枚隔ててもポコちゃんとヤマトっちは体温を感じて気持ちいいんだと思うな~
今年の冬、師匠のくっつく相手は私しかいないんだからもっともっとラブラブになりたいわ
返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2012-10-24 21:29:12
わぁ~
レオままさん、お久しぶりです
ブログ、そろそろ復活かな?と思ってましたよ~
猫も気まぐれ、人間も気まぐれで十分です
我が家は相変わらず、こんなです。
冬に近付くにつれて、自分たちが好きなように勝手気ままに暖を取るようになってきました。
クロ師匠も、徐々にレオままさんに密着度が増してくるのでは?
これからが楽しみですよねぇ~
返信する
Unknown (Michael)
2012-10-24 21:37:32
そうそう、3匹が揃ってる画像を見て「チャムくんの背な毛立ってる?何を見てる?」って思った。
誰かにトリミングして貰ったのね~


ポコちゃん&ヤマトくんは布を隔てた仲でもきっとほんわか温かいんでしょうね~

いっその事、出勤前にベッドの寝具を部屋の外に出してしまえば仲良くくっつき始めたりして。


あ、でも風邪ひかれたらつまらないから、やっぱ却下


平凡な日々が1番さぁ~
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2012-10-24 22:16:11
さすが目の行き所が違いますね
真っ先にチャムの背毛に目がいくとは
ホント、どっちにグルーミングしてもらってたのでしょう?
気になるけど、可愛いからいいや( ´艸`)
ポコとヤマトはなかなか直接一緒には寝てくれない、布一枚の仲。。。
でも、この距離感がまたお互いの個性を尊重してるのかもしれませんね。
ポコの意地っ張り・ヤマトのそれでもいいやみたいな・・・

返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事