erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

触るとどうなるか・・・?

2012-10-22 22:10:25 | 「ネコ」のこと

            お手手伸ばしてまったり中のポコ嬢



          ポコちゃん、このお手手、可愛いね(*⌒▽⌒*)

                  って突いただけで、
                背を向けられた・・・(;-_-;)



                いやまぁ、知ってるけども、
             たまには優しくして欲しいなぁ~~~



                  と言ったところで、
             優しくしてくれるポコ嬢ではない。。。



                       ん?
                  今日は違うかな?



            ・・・やっぱ、いつもと一緒だった(T^T)



            しかも、そんなに怒らんでもいいやん



                      ほら
      おとうちゃんは、いつでも触っていいぞ~ポーズで寝とるよ



             って、人の話、聞かんかいヽ( ̄◇ ̄;)

           ホント、チャムとは正反対だなぁ~~~(^_^;)

         とまぁ、こんな様子を大抵ヤマトは静かに見ている。



                     ヤーマト
    
         ポコ姉ちゃんってやっぱ、冷たいねぇ~~~(≧∀≦;)



              おや、舐め舐めしてくれるの?

              なかなか優しいやないの( ´艸`)


                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村  
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思う存分、触って下さい。 | トップ | 布一枚の壁 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2012-10-22 23:31:46
中日VS巨人を観てたら出遅れましたぁ

ポコちゃんは女優ですから。ツンデレにもなるしブリブリにもなるわけでして…
でも女優ならば握手の一つぐらいは出来ないとね!

私もがぶり覚悟で女優ポコちゃんのお手手をにぎにぎしてみたいわぁ~



チャムくんならお腹、ヤマトくんならすりこ木しっぽね(笑)

返信する
Unknown (デルフィー)
2012-10-23 16:37:36
いや~性格丸わかりぃ~(笑)
個性豊かですね~ 3ニャン3様~~♪
返信する
Unknown (ami)
2012-10-23 20:26:54
かわいいっ
ぽこちゃん、ツンデレじゃなくて
ツンツン!!
そこがまた可愛い~
なんかぽこちゃんにたいしては
Mになっちゃうかも(*'ε°)
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2012-10-23 21:35:17
Michaelさんへ

 ホント、ポコはツンデレですよね
 チャムと一緒にいるんだから、もうちょっとお手柔らかくして欲しいんですけどねぇ~
 そう、女優ならば、握手はちゃんと出来るようにならないと
 ポコのこの姿にチャムみたいな性格だったら、ほんと、大人気女優になれるかも

デルフィーさんへ

 3匹、見事に性格が違うでしょ?
 同じ部屋にいても、こんなに性格が違うものなのか?と思います。
 でも、それだから面白いんですよね

Amiさんへ

 あら、Amiちゃんは、Mでしたか
 そうとあれば、ポコはもってこいですね
 ツンツンすると、間違いなく噛み跡が付くよ~
 って喜んでる私も、Mやん
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事