erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

迫真の演技(?)

2012-10-24 22:10:02 | 「ネコ」のこと

         日に日にニャンズの密着度が増してる私の部屋



        交差してるチャムポコの手がそれを物語る( ´艸`)

           そして寝ぼけてたチャムがまた寝始める。              



             まるでママに甘えてるように・・・

            そしてポコちゃんはママ役に徹する。



                    ふむふむ・・・



                  いや、なかなか・・・



             迫真の演技でございますな( ̄~ ̄)
                     (どこが?)


                     おまけ

                   ヤマトはというと、



                 窓際で陽だまり独占



                ドアの横で陽だまり独占





                  にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                   にほんブログ村  
                  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                   にほんブログ村
                  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                   にほんブログ村




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布一枚の壁 | トップ | 早く、ストーブつけてよ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎゃお飼い主)
2012-10-24 22:24:42
わあ~ ほんとうに仲良しですね~
しっかり足を交差させて寝てるんですね~可愛いです
ヤマトちゃん、日だまり独占できて良かったね~
返信する
イエス! (Michael)
2012-10-25 18:37:43
…フォーリン ラブ

みたいなチャム&ポコ^^

やはり、昨日の寝乱れ背な毛はポコちゃんがグルーミングした跡でしょうね。

ヤマトくん、お日様暖かいよね~
本当に日当たりが良くて羨ましいですぅ~。

私は仕事がない日、私から隠れているつもりでベランダ沿いの窓際でぬくぬくしてる茶トラ♂の為に
ベランダの洗濯物を小まめに移動させています。
…なのに避けられています

返信する
Unknown (☆ママ)
2012-10-25 20:21:04
あららん~~~
甘えるチャム君、ママ役のポコちゃん・・・
ステキなショットですぅ~
陽だまり独占のヤマト君がココに居ればなぁ~
っと、思ったら!!
↓前日は、ミニャンズショットが実現したのね

これからどんどん見られるでしょうね、ミニャンズぬくぬく密着寝が!!
返信する
Unknown (デルフィー)
2012-10-25 21:17:23
あららら~~~ん
ママさんの真似

可愛い~~&ラブラブだね~
それとも、母と子と見た方が良いのかな~!?
どっちにしても、ほのぼのさせてもらいました~

ヤマト君、陽だまり暖かくて良いね~
返信する
Unknown (ami)
2012-10-26 21:11:13
カワイイっ(゜Å゜*)
ぽこちゃん、女優魂だねっ
返信する
Unknown (レオまま)
2012-10-26 21:47:32
チャムくんがポコちゃんの胸に顔を埋めてる姿
たまらんね~~~
こっちまで顔がデレ~と緩みまくりですわん
これはポコちゃんも応えるしかないっしょ~
いやぁ、演技じゃないわよ、きっと(笑)
なんだか今日はヤマトっちがクールに見えまするな
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2012-10-28 21:33:38
ぎゃお飼い主さんへ

 ホント、チャムポコはいつまでも仲良しさんです
 最近は一緒に寝てる事が多いけど、こうやって手足を組んで寝てる姿を見ると、更に仲良し度がアップしますね
 ヤマトはなかなか仲間入りさせて貰えませんが、一匹でも気にしないタイプだと思います

Michaelさんへ
 
 何かみたいだなぁ~と思ってたんですけど、それですそれ
 イエス!フォーリンラブ
 ああ、スッキリしました
 茶トラ♂くん、そっけないなぁ~~~
 なんか、ポコと性格がかぶります。。。
 私がポコの近くに歩いて行くと、逃げます・・・
 なぜ~~~

☆ママさんへ

 そうなんです。
 久々にミニャンズショットが撮れたんですよ
 でも、それからはなかなかまだ撮れません。
 ヤマトが大きくなったからか、一匹でも平気になったのか・・・?
 でも、私が帰ってくると、ヤマトは膝の上でしばらくベッタリ離れません。
 やっぱり、寂しいのかな?

デルフィーさんへ

 ポコは普段はチャムに甘えてる感じだから、たまには、チャムを甘えさせたいと思ったのかもしれません。
 やっぱり♀ですよねぇ~~~
 母性本能がくすぐられたのかもしれません
 でも、ヤマトには母性を見せないのは、なぜ?

Amiさんへ

ポコもたまにはママ役をやってみたいんだと思う。
 やっぱり女の子だもんね。
 ごうちゃんもそのうち、♂の気の合う誰かと、ラブラブになってるかもよ~

レオままさんへ

 チャムは普段お父ちゃんとして頑張ってるけど、時には甘えたいんでしょうねぇ~~~
 そうですね
 ポコは完全にママになっていたのかも知れません。
 しかし、ヤマトの方がベビーなのに、なぜママにならないんでしょうね?
 やっぱり、年が近いライバル心の方が強いのかしら?
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事