erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

暴れてたね・・・( ̄ー ̄;)

2015-02-01 21:30:04 | 「ネコ」のこと

シオンくん・・・



暴れてたね・・・( ̄ー ̄;)



毛布の中に紛れて、
ネズチューが一匹。。。



いやこれは、
一緒に寝てるのか?

そして、



黄じゃらしが一本。。。



移動して、
静かに黄じゃらしで遊び始めたけど、



毛布のグチャグチャ感からいって、
こんなに大人しく遊んでたわけないわ( ̄▽ ̄;)

さて、
布団を整えておくと、



布団の端っこの方がモゾモゾと動いている・・・



ヤマトぴーーー



上手に潜ったねぇ~~~( *´艸`)

シオンとは大違い(;^ω^)

暴れん坊シオン、
今週土曜日に去勢手術。

金曜日の晩からお泊りです。




少しは大人しくなるか・・・?
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこでも一緒( *´艸`) | トップ | 久々のおやつ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2015-02-03 07:26:36
うちもてんてんがしまってるおもちゃを散らかして困ります(苦笑)
てんてんの去勢は早めだったけど、これでおとなしくなったとは思えない(笑)
シオンちゃんはどうだろうねぇ
潜るのがへたくそなところとか、共通点がいっぱいあって
なんか親近感があるシオンちゃん
男の子の手術はアッという間だから、きっとへっちゃらだね^^
返信する
Unknown (Michael)
2015-02-04 14:13:03
お、ヤマト君の上手な潜りはオチリからじゃないねっ。 シオンくんと遊びながら上達してったんでしょうか。
じゃあ私もタヌキ♀とでも遊びながらやってみるか=3=3

でもねぇ、ストレス食いで身体が大変な事になってるのよねぇ。 猫ヨガでもやったら痩せるかしらね、チャム殿?

返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2015-02-05 21:42:09
レオままさんへ
 やっぱりそうですか?
 私も大人しくなるとは思えない( ̄▽ ̄;)
 ただ、最近人見知りが激しくなってきたので、獣医さんや看護婦さんに、フーフーシャーシャー言って、ガブってやったらどうしよう?という心配はあります。。。
 ヤマトも迎えに行ったとき、かなり先生に威嚇してたので・・・
 でも、これを乗り越えれば、後は楽ですから、シオンに頑張ってもらいます

Michaelさんへ
 そうなんです
 今回、メチャクチャ上手に潜ってたんですよ
 鼻だけがチラッと見えたときは、かなり萌え~でした
 確かにシオンから逃げるために潜ったのかも?
 毎日、追っかけ回されてるのに、何故体重が減らないんだろう( ̄ー ̄;)?
 あ、チャムは良い体重を保ってますよ。
 最近、身軽になったのか、シオンと走り回ることが増えたような?
 一緒に追いかけっこします
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事