erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

久々のおやつ♪

2015-02-05 21:30:06 | 「ネコ」のこと

久々にこのおやつを購入~



お盆にこうやって分け分け



きびなごはもちろんポコちゃんのおやつ( ̄▽ ̄)b



チャムもがっついて食べてる食べてる( *´艸`)

でもその横で、

    

シオンくん?

何やってんの・・・( ̄ー ̄)?

そっか、シオンは初めてだったね。

しかも、シオンは初めて食べる物に対して、
元々警戒心が強い子なんです。

ということで、



手の平に乗っけたら、



はい、食べた



やっと普通に食べ始めたか・・・(;・∀・)



ほら、モタモタしてるうちに、
ヤマトが来たよ~~~( ̄~ ̄)

そして、



やっぱり盗み食い( ̄▽ ̄;)




全く手のかかる子ですこと
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴れてたね・・・( ̄ー ̄;) | トップ | 静かな夜。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事