erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

どこでも一緒( *´艸`)

2015-01-25 17:20:04 | 「ネコ」のこと

ぷっ(´艸`*)

一見、ポコが普通に猫ベッドで寝てるような感じですが、
そうじゃないんです。



TVの上の台に置いてあったベッドが、
下に落ちている。

しかも、ひっくり返ってる状態で・・・

でも、このベッドがお気に入りだから、
そのまま、ここに寝てるというわけ。



可愛いねぇ~、ポコちゃんは

しかし、



何故に端っこの方に座ってるか?

・・・( ̄ー ̄)?



只今、チャムくんがお食事中。。。

もしや・・・?



やっぱりぃ~~~(*´ω`*)



チャムくんの為の場所だった・・・

いや、チャムくんが居た場所だった・・・かな( ̄▽ ̄)?

全く、どこでも一緒やねぇ~~~( *´艸`)

落ちてるベッドでも、
一緒ならば関係なしってか?

さてさて、



シオンが不思議そうに眺めております。。。



仲間に入れて欲しいのか?



やっぱり無理でしょ。

ヤマトもなかなか仲間に入れてもらえないからね(;^ω^)




ベッドの裏、猫毛スゴすぎ((( ̄д ̄;)
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定着♪ | トップ | 暴れてたね・・・( ̄ー ̄;) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2015-01-29 08:54:35
へぇ~、ちゃんとチャムくんの場所を残してるなんて
ポコちゃん、すご~い
二人の間には割って入れませんね(笑)
シオンちゃんが仲間入りできるのはいつでしょう
まぁ、石の上にも3年とか言いますから
うちもてんてんも3歳くらいまで気長に待ちましょうかね^^
てんてんも甘え上手に人間にべったり
あんまり寂しさや仲間はずれとも思ってないみたいです
返信する
Unknown (☆ママ)
2015-01-30 11:38:51
ポコちゃんは、いつでもどこでもチャム父さんLOVEなんですね~
それにしても、ミニャンズさん、冬毛でもっふもふですなぁ~
ベッド裏のすごいネコ毛もうなずける・・・(笑)
(うちのチョビも、もっふもふ~)←(一年中・・・)
返信する
Unknown (Michael)
2015-01-30 22:14:54
あ~、その席にはだ~れも入られないと思うわぁ~。チャム殿の隣は入れても、ポコちゃんの隣はお父ちゃんでキマリ!
たとえerizabusuさんでも拒否られると思うよ~(笑)


お外はすっごく寒いけど来週は立春だからね。そのモッフモフの毛×4ニャンズ分お着替えですから~
た・の・し・み~

返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2015-02-01 21:49:53
レオままさんへ
 あ
 確かに3年
 今冬に入ってから、ポコとヤマトが珍しく一緒に寝てるのを見ました。
 チャムが居なくてもですよ~
 ホントに3年ですわ。
 ってことは、シオンが添い寝できるようになるのは、3年後?
 まだまだ先ですね

☆ママさんへ
 今日、チャムとポコがソファーでちょっとしたケンカをしてたんですよ。。。
 で、チャムが怒ってケージに移動。
 しばらくしたら、ポコがそこで一緒に寝ていた。
 ケンカしてたんじゃなかったんかい
 ホント、モフモフで気持ちがいいですけど、毛がかなり舞ってます。
 このベッドもそろそろ変え時?

Michaelさんへ
 はい。。。
 なかなかポコと添い寝をするのは珍しい。
 ポコから来る場合はいいんですけど、こっちから行くと、必ず逃げられます・・・
 ポコが認めてるのはチャムだけですから、仕方ないです
 
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事