erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

キレイなお顔になったよ~☆

2014-07-16 21:50:03 | 「ネコ」のこと

お預かり仔猫ネオ(仮名)、



こんなにキレイなお顔になったよ~(*^▽^*)



来た当初は、こんなんだったんだけどね、
猫風邪はすっかり治まり、



私の手にじゃれつくほど元気です(*^▽^*)

そうそう、ノミ駆除は、昨日いつもの動物病院に行って、
先生にやってもらいました(^^)v

今朝になったら、あちこちにノミが落ちてましたよ・・・(^-^;

これで一安心

後は、風邪薬、一週間分を朝晩あげるだけです。

さて、部屋のドアを開けると、



ヤマトが、必ず、ここにうずくまっています。

はい、ご対面~~~( ̄▽ ̄)/



お(゜д゜)



ネオの尻尾がいっちょまえに、ボン



ポコも覗きに来たら、



いっちょまえに、背毛を逆立ててます( *´艸`)

で、



チャムが覗きに来た途端・・・



・・・固まった・・・(゜_゜;)



やっぱ、風格が違うのが、
仔猫にもすぐわかるんだねぇ~~~(*´ω`*)

ま、こんな感じで、あと、2日半。。。
(土曜日の午後に譲渡予定)

おっと、その2日でまだやるべきことが・・・



トイレトレーニング・・・(-_-;)



果たして、間に合うか
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村                  
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村                 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り・・・じゃないよ(^-^; | トップ | 幸せを願って☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2014-07-17 17:38:40
里親さん見つかったのですか?
この子、ウチのミッキーにも似てますね~
チャム君、オーラがあるのかね~?
3ニャンに対してのネオちゃんの反応が面白いです~
返信する
Unknown (☆ママ)
2014-07-18 22:43:35
ほんと!キレイになりましたね~♪
興味津々でやって来るヤマポコチャムくん!(ゴメン!短縮しちゃった)
覗く様子が面白い~
子ネコの反応も面白いねー
でも、さすがチャム君!ニャンズ達を束ねますなぁ~
威厳が違うよねー
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2014-07-21 22:36:59
デルフィーさんへ
 はい、私が預かると決めたのは、里親さんが見つかったからなんです。
 でも、里親さんのご都合で、私が1週間だけ世話をすることになりました。
 ホント、ミッキーちゃんに似てますよね、顔が
 3ニャンズの反応は、想像してた通りでしたぁ~

☆ママさんへ
 ホント、3ニャンズの反応は、相変わらず、面白かったです。
 ポコがやっぱり全く抵抗ないんですよね。
 仔猫だと、母性本能がくすぶられるのでしょうかね?
 ヤマトは、シャーって言いながら、コソコソと近づいたりして、常につかず離れず、監視をしておりました。
 とっても、新鮮で楽しかったです♪
 でも、やっぱり、寂しいですぅ~~~
 
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事