erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

構って構って~

2024-09-29 14:35:58 | 「ネコ」のこと

シオンのドアップ🤭

構って構って~

が止まらない。

舐め舐め・甘噛みの後、

目の前で寝そべって、

とろけて、

頭を私の手にグイグイ押し付けて、

とろけて・・・

私もダラダラ~~~ララララ🎶

 

今朝、

私たちの地域は防災訓練でした。

このシートを各お宅に周って確認した後、

学校に避難。

 

学校に到着したら、

避難した世帯の点呼・チェックして集計し、

その書類を自治会に提出。

 

班長の仕事は、

年間通すと、

この防災訓練が一番大変かも?

 

とりあえず、

無事に終わってホッ(*´◦`*)

 

帰って否や、

10月の回覧板の準備

(+神社のお札も配布)

 

私の班は世帯が多い為、

回覧板は2つある。

 

最初のお宅(2軒)に置いてきたのは良いが、

間違えて置いて来てしまった・・・

 

ふと母に

「回覧板、間違えて置いて来てないよね?」

と言われ、

気になって見に行ったら、

案の定でした😅

 

足の裏がただでさえ痛いのに、

(足底筋膜炎っぽい)

行ったり来たりして、

余分な労力を使ってしまった。

 

母に言われなかったら、

どうなってたんでしょ?

未然に防げてよかった。

 

避難訓練が終わって、

ボーっとしてたらしいわ😅

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローゼルジャム | トップ | 白ローゼル初収穫🙌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事