erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

幸せを願って☆

2014-07-21 21:45:55 | 「ネコ」のこと

預かり猫ネオ(仮名)のノミが確実にいないなと確信したのは、
木曜日。

金曜日から、ケージから出して遊ばせてみました( ̄▽ ̄)



やっぱり、この黄じゃらしは目の色が変わるなぁ~~~



残像芸をお披露目♪



こういう静止してるショットを撮るのは、



なかなか大変でございましたよ(^-^;

これだけ遊びに夢中になってると、



ヤマトや、



ポコの存在は全く気にも止めない・・・



チャムくん・・・

君は相変わらず、マイペースだねぇ~~~


さて、土曜日、譲渡の日。

着々とお別れの時間が迫ってきました。。。



遊びの途中に、ソファーの上でくつろぎ、



私の手にじゃれてくる・・・



めいいっぱい、黄じゃらしで遊んで、



疲れるまで遊んでは、
私の膝に来て休んだり・・・

私の顔にいきなり飛びついてきたり・・・

もう、ヤンチャで甘えんぼでした。



ヤマトは、その勢いにタジタジ・・・

って雰囲気だったんだけど、
実はこの後、一緒になって走り回ったり、
ヤマトがビクビクしながらも、話掛けてたり・・・

ポコもネオを追いかけたりして、
かなり興味津々でした。

そんな感じで、17:00になりました。

17:30に里親さんに譲渡予定。

キャリーの中にネオを入れて、
私の顔を見ながら、
「ニャーニャー」
鳴くのをなだめながら道中を行く。。。

さすがにウルウルしてきたけれど、
里親さんに渡すまでは、堪えました(^-^;

帰りは涙が止まりませんでした。

マンションに帰ると、
ヤマトとポコがネオを探していた。

私も、ネオの鳴き声が聞こえるような気が幾度もしていた。

預かったのは、たった一週間だったのに、
さすがに、寂しかった・・・

今は復活しましたけどね~~~( ̄▽ ̄)

大変だったけど、
すっごく可愛くて、楽しかった


今頃ネオはもう寝てるかな?

幸せを願うばかりです



あ、トイレトレーニングは完璧でしたよ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村                  
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村                 
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイなお顔になったよ~☆ | トップ | 久々の登場!(新入り増えて…) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (Michael)
2014-07-21 22:11:07
そして、ありがとうございました~


ヤマトくんがタジタジなん? と思ったけどやっぱりポコちゃんまで一緒になって遊んだのね~

トイレもバッチリだしね

我が家は今春期の仔猫を見ないで済んでホッとしてますが、やっぱり仔猫は可愛いね~、ネオちゃん?くん?
画像で見るだけでも幸せな気持

長野県で猫に対する嫌な事件があったけど、ネオはラッキーで良かったです。
幸せになってね~ 成長画像も見られれば嬉しいなぁ~^^


返信する
Unknown (☆ママ)
2014-07-23 15:58:50
ネオちゃん、erizabusuさんちで預かってもらえて良かったね~
お兄ちゃん、お姉ちゃん猫さんとも遊べたしー
何より元気にきれいになって里親さんんちに行けたのが良かった~
きっと可愛がってもらえるでしょうねー
お疲れ様でした!erizabusuさん一家の皆さん!
返信する
Unknown (デルフィー)
2014-07-24 21:41:40
ネオちゃんやっぱりミッキーと似てる~
ところで、女の子だったんですか~?
幸せになりますように・・・
返信する
Unknown (レオまま)
2014-08-04 20:46:27
ずっと読み逃げで失礼してましたがやっと復活の兆しです
ネオちゃん、元気になってよかったねー♪
長らく仔猫と触れ合ってないけど、やっぱり可愛さは格別で
仔猫に対するerizabusuさんちの猫ちゃんたちの反応も楽しませていただきました
淋しくなるけど、もっともっと幸せになれますように
返信する
Unknown (Ami)
2014-08-12 01:01:31
久しぶりにお邪魔したら、
仔にゃんこ預かってたんですね(*´ェ`*)!!!
ネオちゃん可愛い///
ぐんぐん大きくなるんだろうなぁ
また大きくなったネオちゃんも見れたらいいな(*´ω`*)
ヤマトっちめっちゃイケメン……!!!(笑)
返信する
ご無沙汰してました・・・ (erizabusu)
2014-08-27 22:47:11
皆様、大変ご無沙汰してました・・・

しばらく実家に帰っていたもので(^-^;

しかし、ホント久々の仔猫は可愛いです
どうやら、女の子だったようで、里親さんの所では、4歳の雄猫と相性が合ったらしく、すぐ仲良くなったようです。
チャムとポコみたいな関係でしょうかね?

そして、現在、また仔猫がおりまする。。。

多分、雄で、かなりヤンチャです。
ヤマトはもうタジタジ・・・

チャムの躾がもう始まっているようです( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事