erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

手が出てくるよ♪

2012-07-22 22:10:04 | 「ネコ」のこと

                   今日は久々に涼しい朝で、
                   チャムはベッドで安眠中

              でもね、ポコにとっては小寒かったのか、

   

              たたんである布団の中に入り込むのを見た。

   

                        ほら・・・

   

                        ね(⌒o⌒)b

                  じゃ、ヤマト、ちょっと見てて

   

                 ここで指をチョンチョンするとね、

   

                     ほら、出てきた

                 もういっぺんやるよ~( ̄∀ ̄)ノ"

   

                      チョンチョン

   

                         アハ
       
                    出てきた出てきた

   

               ヤマト、楽しいねぇ~~~(*⌒▽⌒*)

                      ポコも楽しい?

   

                 たまにはいいでしょ( ̄∇ ̄;)?



   
 ※先週から、バイトの時間帯が変更しました。(早朝勤務・昼勤務バラバラなんです
  なので、生活のリズムがまだついていけなくて、慣れるまで時間がかかると思います。
  ブログ記事も時々になるかも・・・

  コメントの返事やご訪問が出来ないかもしれませんが、どうぞご了承下さい

     




                     にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                      にほんブログ村  
                     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                      にほんブログ村
                     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                      にほんブログ村




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲 | トップ | 留守中の準備☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2012-07-23 21:12:44
ポコちゃん、可愛い~
クールだけど、こういう時はちゃんと反応するのですね~

バイトの時間変更ですか~お疲れ様です。
私も、お盆が近づいてきたので、花の仕事が忙しくなり始めました

私も、訪問、コメント、更新がマチマチでスミマセンです
返信する
Unknown (☆ママ)
2012-07-23 21:27:28
erizabusuさんお仕事、お疲れ様です。
バイト時間が変更で、生活も不規則になりがちですね・・・
疲れた時は3にゃんずやブロ友さんの猫さんで癒されてくださいね~

私も不規則なブログ更新ですが…頑張って、癒してさしあげます~ゎ
(癒しになるか…頭痛の種か…)
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2012-07-23 22:27:35
デルフィーさんへ

私も実は、ここでポコがこういう反応をしてくるとは思わなくて、ヤマトじゃなくても楽しかったです
バイトの時間変更は余裕かと思ったんですが、思った以上に体に変化が現れて先週はヘトヘトになりました
でも仕事の流れは掴んできたので、今週はもうちょっと楽になるかな?と思ってますが・・・
お盆・・・今日は我が家は棚経でして、母が昨日花を買ってきてました。
お花屋さんはこれからが大変そうですね
バテないように頑張って下さい

☆ママさんへ

そうなんです
早朝の時は5時起きで、昼の時は7時30分起きにしました・・・が、起きる時間がこんなに違うと、寝る時間も調整しないといけない。
でもニャンズの腹時計は早朝のままなので、なかなか上手く行かず
なんとかこの生活に慣れるように頑張ります
ブログ訪問もマチマチになってしまいますが、どうぞ宜しくお願いします

返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事