erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

“ハグ”する?

2010-05-23 11:03:35 | 「ネコ」のこと
               この潤んだ目・・・

           何故か、今日は私の後をついてくる。
           ポコが、こういう目をしている時は、
               超甘えている時
   
          かといって、相手をしてやろうとすると、
          すぐ逃げていっちゃうんだけど・・・
              わけわからん┓( ̄∇ ̄;)┏

          
        さて、昨日はチャムに怒られていたポコだけど、
          “ンニャ~”と甘えて行ったポコの頭を
                チャムがペロペロ

       

          今度はポコがチャムの頭をペロペロ

       

              夜には、すっかり仲直り


             え~~~、それからなんですが、
           またポコが素晴らしい寝像を・・・

       
    
              手を広げたまま寝てる・・・

       

                 “ハグ”でもする?

         つついても、動かないんだけど・・・ (°∇°;)

      こんな状態だから、TV見てたのに、途中で中断
      録画のを見てたから、後で巻き戻してみたけど・・・

             TVより猫になっちゃうから、
           これからも、見たいTVは録画です(^-^;



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このしぐさが好きなんだよね☆ | トップ | 約束(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事