erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

このしぐさが好きなんだよね☆

2010-05-22 11:45:27 | 「ネコ」のこと
 
             逆方向を向いて寝ている・・・

     こうなっている時は、何があったか、大抵見当は付く。
    多分、ポコがじゃれすぎて、チャムに怒られたんだろう・・・

                 ん?よく見ると、
  
       

               同じ辺りに、寝ぐせが

       喧嘩してても、こういう所が仲が良いというのか・・・
      
       しかし、猫の寝ぐせってなんでかわかんないけど、
                 可愛いのよね

           それから、ポコが毛繕いし始めた。

       

        チャムと同じように、綺麗好きになったね
        (って、大抵どこの猫も綺麗好きなのだが・・・)

            ふと、ポコの動きが止まった・・・

              ・・・・・あ、舌が・・・・・

       

                   デヘヘ・・・

                 舌のしまい忘れ、
                  撮れました


        


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三毛猫オスのその後 | トップ | “ハグ”する? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko)
2010-05-22 21:18:51
仲良くしてても、ケンカするのかな~??
ま、まだ小さい子だからチャムもすぐに機嫌を直すよね??

小さな三毛猫ちゃん。
しかも、そんなに雄は貴重なんですね~。
新しい飼い主さんも大変だけど、可愛がって育ててほしいですね~。
返信する
nikoさんへ♪ (erizabusu)
2010-05-23 11:08:29
夜には、すっかり仲直りしていて、さすがチャムでした。猫ってさっぱりした性格だからいいんだよねぇ~

三毛猫の方は、なんの連絡もないようなので、大丈夫かと思います。
一応、注意点は伝えておいたので、きっと頑張って育ててもらえると思います

返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事