erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

一番喜ぶ物☆

2010-12-24 22:40:22 | 「ネコ」のこと
 
             今日はクリスマスイヴだから、
            プレゼントを用意しておいた(#^.^#)

             ネズミ4個のは525円だったけど、
              これは12個入りで1050円で、
           すっごくお得だったのぉ~~~( ´艸`)
             
  

        やっぱ、我が家の猫たちが一番喜ぶ物といったら、
                  コレですよ(⌒o⌒)b

               “ポ~ン”と投げたら、

  

                  追いかけて行って、

  

                チャムくん、大はしゃぎ

  

               目がギラギラしてるよ (°∇°;)

  

              ポコちゃんと遊ぶかと思ったら、

  

                1匹で大はしゃぎ(@_@;)

  

                咥えて隣の部屋に移動。
              
            その向こうで座ってるポコちゃんの姿・・・

            どう見ても、圧倒されてるよね(°°;)

  

               でも、ここまで夢中になって
                嬉々として遊んでるから、
         プレゼントして良かったわぁ~~~(~▽~@)            

                ちなみに、ポコちゃんは、
          チャムくんが疲れ果ててから遊び始めるので、
       ちゃんと2匹のプレゼントとして成り立ってます(#^.^#)


          

         よろしければ、覗いてみて下さいね(o^-')b
           ポチっとにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村
           ポチっとにほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へにほんブログ村



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思う存分! | トップ | 遠慮が出来るおりこうちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2010-12-25 11:40:00
あー!それ単品で売ってました!

これなのかぁ~

買ってみますね〓

Unknown (Michael)
2010-12-25 14:24:48
買ってきました〓

すっごい食いつき方~o(≧∀≦)o

単品で128円でした(ペットショップ・アミーゴ)


erizabusuさん、教えて下さってありがとうございます(*^o^*)

Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2010-12-25 23:25:43
あ、買って来ましたか
単品だと、それなりの値段なんですね
どうですか?我が家は一個目は1日で壊しちゃったんですが、2個目・3個目とあげるうちに、上手に遊ぶようになったので・・・
猫も知恵が付いてくるようです。
多分、この12個は結構日持ちするんじゃないかと思ってます

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事