erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

思う存分!

2010-12-23 22:05:03 | 「ネコ」のこと

            今日は大好きなWさんのレッスン日

             相変わらず、この好きっぷり(^_^;)

  

            今年はWさんに会うのが最後だからね、
                 思う存分、スリスリして、

  

            思う存分、なでなでしてもらった( ´艸`)

                 Wさんが帰る時も、

  

                 後をついて行った。

                 この様子から見ると、
           玄関先までお見送りするかと思ったけど、

  

                 思いとどまったのか、
              結局、階段の上からお見送り

         なんだかちょっと寂しげな後ろ姿じゃなの(@_@;)?

             「チャムくん、しばしのお別れだね」

              と言ったら、パッと振り向いて、

  

               切り替え、早っΣΣ(((゜o゜;)))

               ま、思う存分、スリスリして、
                なでなでして貰ったから、
           満足してるという事なんだろう・・・( ̄∇ ̄;)

             いいね、この切り替えの良さ

            私も来年度はスッキリと行こうo( ̄∀ ̄)o



                    おまけ

                今日は風は強かったけど、
              日が差して部屋の中はヌクヌク

  

   「チャムくん、気持ち良さそうにグルーミングしてるねぇ~(*^▽^*)」  

  

                でもさ、光の加減なのか、
                 このラグとチャムが、

  

           すご~く同化してるように見えた・・・(°∇°;)    




         よろしければ、覗いてみて下さいね(o^-')b
           ポチっとにほんブログ村 猫ブログ シャム猫へにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンターが楽しいの? | トップ | 一番喜ぶ物☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2010-12-23 23:46:40
たしかに、しつこい男は嫌だ!
切り替えが早くて前向きなのはいい事ね〓


今日のテレビで投稿者ビデオをやってたけど、erizabusuさん見た〓

チャムくんやウチの子の仲間が出てましたよ〓
あっ、可愛い~って家族で喜んじゃった。
やっぱタヌキだった(笑


返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2010-12-24 22:49:13
ホント、このさっぱりした性格、いいですよね

そんな面白そうなTVやってたんですか
見てないですぅ~~~
どういった番組だったんですか?
あ~~~見たかったぁ~
やっぱり、タヌキ顔は可愛いですよね
返信する
Unknown (ami)
2010-12-25 15:17:02
たまにしか会えないから、「好き❤」がおおきんだろうね!!
毎日毎日会ってたら、私なら慣れて、そんなに喜ばなくなっちゃうね
チャムくん、よかったね!!
返信する
amiさんへ♪ (erizabusu)
2010-12-25 23:33:37
そうだよねたまに会うから、ここまで嬉しがるのかも
私にここまでするかというと・・・
ごはんの時と、甘えたい時かも・・・
いつも一緒にいるとそんなもんです
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事