erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

予定通り

2008-12-21 17:13:37 | 「日常」
昨日の稽古は、前回に引き続き、立ち稽古。
台詞を頑張って覚えたつもりでいたんだけど、いざ立ってみるとやっぱりうまく言えない・・・。
でも、今回は細かく何度もやったので、動きと感情と台詞が一致してきたように思う

前回よりはマシになったかな?

まだまだだけどね・・・

さて、今日は年賀状の仕上げをしました。
裏面のイラストは前に出来ていたので、今日は宛名を印刷。

私のは毎年、宛名は筆で手書きにしています。
(あ、去年は喪中葉書を慌てて作成したのでそうはいかなかったけど・・・)
小3~中3まで習字を習っていたので、こういう機会がないと腕が衰えるので・・・

でも、ちょっと途中から急ぎになったので、妥協して印刷にしちゃいました

親の分もチェックをしながら、なんとか14:00頃には仕上げることが出来た

それから、姪っ子達のクリスマスプレゼントを買いに走った

洋服です

女の子だから、やっぱりおしゃれをしたい年頃なのよねぇ~~~

私の好きなジーンズショップに連れて行き、目映りしながらも、自分たちで好きなものを選んでいた。

いいよねぇ~、こうやって一緒に服を選ぶのって・・・。

自分のを選んでるみたいで、楽しい

来年もきっと洋服かな?


今日は、予定通り、やらなければいけないことが済んでよかった

後は、今年のレッスンがすべて終了したら、大掃除だぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そしてまた・・・ | トップ | 育て上手 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね☆ (リン)
2008-12-22 08:09:37
娘たちの洋服選びは、楽しかったねぇぇ

キキがいっちょまえになっちゃって、なんだか、おいてかれそうだわっ


一歩早くレッスンが終了し、大掃除??
じゃぁ、一歩早く大掃除がおわるってことで、我が家に手伝いにきてぇぇぇぇ
・・・ってerizabusuのお仕事はニキの子守
返信する
なかなか・・・ (niko)
2008-12-22 21:00:38
予定通りに事を進めるのって大変ですよね~?
この時期なら大掃除の箇所を決めてたのに天気が悪くて・・・とか
我が家はやっと年賀状作成が片付きそうです
掃除は・・・できる所は頑張ります

お買いもの、女の子同士だとやっぱり楽しいですか?我が家の娘たちはまだまだキッズコーナーで遊んでるのがいいみたい

レッスンもあと少しですか?こういう時期だし、子供たちが元気に残りのレッスンに来られるといいですね
返信する
りんさんへ (erizabusu)
2008-12-22 22:23:34
ホントに、楽しかったねぇ~
キキちゃんの趣味はどんな感じかと思ったけど、やっぱり私の趣味ににてるかも~~
昔から、キキちゃんと私が似てるっていうから、そうなっちゃったのかしら?
でも、私はうれしいぞ
また、一緒に買い物行こうね~~~

大掃除は、私の部屋は早く片付くとは思うけど、リビングやキッチンなどがとっても手間がかかりそうだよ~
返信する
nikoさんへ (erizabusu)
2008-12-22 22:30:19
大掃除、出来れば天気の良い日に一気に片付けたいものですよね。
特に窓を拭くのって寒くないですか?

女の子同士の買物はホントに楽しいですよ~
おしゃれをしたいお年頃になると、選んでる子供と一緒にテンションがしてきますよ

将来ぜひ、楽しんでください
返信する

コメントを投稿

「日常」」カテゴリの最新記事