出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

ランチはイタリアーン。

2006年03月11日 | 旬・食・感
出羽もそろそろ春うらら。。
気持ちも春うらら。。とてもいい天気がつづいて、
何処かに出かけたくなる陽気です、
何処へともなく、車の中もポカポカ。。。
何か美味しいものでも食べに行こうっかな!って
昨日の事なんだけど.......!

ランチはパスタを食べに行ってきました。
食いしんぼうのママはどれも食べたくなって....。
ランチコースで....(笑)


<冷製前菜>


あれっ!何処かで食べたことあるような!
そう....ここは“big pappa a lone”
昨年の今頃は山形北、馬見ヶ崎のシベール店の2階にお店があったのです、
“イタリアレストラン、パパローネ”現在は天童に移転して、

“ビック パパローネ”でオープンしていました。

照明がオレンジ色なので、写真を撮ったのですが、
上手く色が出ませんでした、ちとセピアっぽい!!

align=

ランチコースでもお値段はとてもリーズナブルで、

欲張りコースは無いので、勝手に追加して食べました!

どれも美味しいのですが、正直な感想を言いますと、
一通りお味が薄いような、もうちと濃いめの味が好みです。(笑)

align=

<ヨモギのスポンジにホワイトチョコのケーキ>
<季節のフルーツをカスタードクリームのミルフィーユ仕立て>

デザートは別腹と言うことで、ジンジャーラテとともに、
2種類のケーキを頂きました.....美味しかったぁ♪

....っが!思いの外、大きいケーキでして、

ちと、調子に乗って、食べ過ぎました。。。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い物!食べてますねぇ~♪(ジュルッ (ますたー。)
2006-03-15 19:21:19
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪

流石に!bigだけあって!

何もかもが!大盛りみたいですねぇ~♪(笑



な!な!何と!追加まで!(笑

もし、食べ切れない時は。。。

胃袋の貸し出しをしますので♪

御遠慮無く!お申し付け下さいね♪(笑

つわもの揃いですよ~(笑
返信する
こりゃぁ!ママもつわものだわ~(笑) (出羽ママ)
2006-03-16 16:58:12
ますたー。さん、こんにちわ♪

腹もみのうち!後で後悔するのがママのわるいとこです。(笑)

食べきれないと思っても、勿体ないが優先して.....

ますたー。さんの胃袋も借りればよかったわぁ~(笑)
返信する

コメントを投稿