出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

パパとママ(笑)

2006年03月13日 | 手作りパンドミー
寒い寒い!今日の出羽は昨日から大荒れのお天気!
やっと春らしくなったと喜んでいたのに、
春の雪でしょうか、寒さ、暑さも彼岸まで。。。って
もうすぐ春の彼岸だから、我慢....我慢.....。
今日は歯医者さんへ行って、歯の治療....何時になったら治るかな?
帰ってから、いたずらに変わりパンを作ってみました。


<マウスオンで変わり画像>
align=

やっと雪が無くなって、お庭も春らしくと考えていたのですが、
今朝、窓の外を見たら、また冬に戻ってしまったよ!
雪が積もっていました。。。トホホ。。


align=

いつもの生地にカスタードクリームを包み込んで、
『クリームパン』です。
いたずらにパパとママに仕立ててみました!(笑)

align=
<マウスオンで変わり画像>

『マメパン』です。
生地の半分にうぐいす豆の煮豆を混ぜて焼いてみました。
ふわっと美味しいブレッドになりました。
今日はちょっと菓子パンを作ってみましたが、
おやつにいいかも。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんやん)
2006-03-14 02:50:18
ちょ、ちょっとママが可愛すぎるのでは…(笑)



また雪降ったのね…寒そう。

早く春になるといいね。
返信する
もちろん。。。(笑) (出羽ママ)
2006-03-14 22:52:08
やんやんへ。

可愛いっしょ!(笑)

クリームパンなの!美味しいし可愛いし(笑)

早く暖かくなって欲しい。。。寒い!



今、仙台から帰宅.......うふっ!

買っちゃった(-_☆) 
返信する
えっ (やんやん)
2006-03-15 02:24:24
買っちゃった…って、アレ!?

マジ?

ドレ買ったの?
返信する
美味しそう…! (ナイル)
2006-03-15 03:48:29
こんばんは、美味しそうですね…!

何時もの事ですが、わたしは

お腹が空いて死にそうです(笑)



ところで、今日はお願いが在って、

コメントしました。

実はイメージバトンなる物が回って来て、

テーマ「平和」のバトンを、出羽ママさん

受け取って頂きたいのです。



「平和」からイメージする言葉を考えて、

次の3人の方にバトンを回してもらいたいのです。



パスされても構いません、詳しくはわたしのブログ迄。



宜しくお願い致します。

返信する
やんやんへ.。 (出羽ママ)
2006-03-16 17:08:59
うふっ♪あれよ......これ.....気になる?(笑)





話題のインテルです。。。見に来る?



弄りにおいで。。。(笑)



昨日、届きました。只今、お引っ越し中です。
返信する
ナイルさんこんにちわ♪ (出羽ママ)
2006-03-16 17:39:02
うわぁ!腹ぺこさんには、すぐにでも届けてあげたいママです。



えっ!イメージバトン??

『平和』・・・?難しいかも??

初めてのバトンで面白そうなのですが、

すぐにはアップできない状態ですぅ。。。



折角ママを選んでくださったのに、

最近、PCが安定しなくて、かなり古いので

取り替えることにしました。

お引っ越し中なのです。まだ今は古いpcですが、

新しいpcも勉強しないとママの頭では...(笑)

何時になるかまだ解りません
返信する

コメントを投稿