出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

クール・ザ・ヒート

2009年07月28日 | Weblog

2日目のディズニーランドその2♪
熱い・・「クール・ザ・ヒート」

8日から始まった夏のイベント「キャッスル フォアコート ステージ」で
一日4回のイベントが行われます。。。ずぶ濡れ注意ですぅ~♪

.キャラクターが撒き散らす噴水ショー♪


























梅雨も上がらず蒸し暑い毎日が続いています。
各地で大雨の被害が出ているようです。
ニュースで被害の状況をみて驚いています。
どうなっているんだろう....日本....
暑さ対策を万全に健康管理はちゃんと整えたいですね!
暑くて何もやる気が出ません..





抽選で「クール・ザ・ヒート」夜のステージ指定席が当たりました。

水が飛んでくるか?わくわく~・・・「さぁ!始まるよ~♪」






光と水と炎が素晴らしい感動のイベントでした。
目の前に広がる美しい光景に思わず声を上げてしまいます。。。


<
熱いぞ~!!さぁ始まるよ~♪
< < < < <
<<<<<

non_nonさんのソースをお借りしました。
サムネイルにマウスオンクリックしてお楽しみくださいねぇ~♪





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ネモフィラ)
2009-07-28 19:57:46
ディズニーシー~ディズニーランドと、
楽しい出羽ママ様の二日間。
一緒に楽しませていただきました。
美味しいものを食べて、そして抽選で指定席が当たったなんて、
本当に良い思い出が出来ましたね。
出羽ママ様の、嬉しそうなお顔が目に見えるようです。

あ~、私も行きた~いです。
デジブック、ときどき覗きに来ます。
返信する
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-07-28 22:06:41
先日、ご近所の奥さんと立ち話をしました。
旅行の話、そしてディズ二ーランドの話へ・・・
その方がいうには、「私は孫とディズニーランドに行った事はないわよ、いつも友達と行くの」
私はいつも孫と一緒・・・
「あそこは孫と行く所じゃないわよ」
そういわれて、な~るほど今度、友達と行こうっと°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ママの3回の夢があって綺麗で(≧∇≦)キャー♪
ママは、お嬢さんからプレゼント
私は、ママからこんな夢の世界をプレゼントして戴きました。素晴しい画像を(^人^)感謝♪
返信する
ネモフィラさんお早うございます。 (出羽ママ)
2009-07-29 09:30:04
ママの楽しかったディズニーシーとランド、一緒に楽しんで戴き嬉しいです。
良い想い出ができました。
娘が子供の頃は、仕事に追われ、何処にも連れて行けませんでした。
大人になって同様に楽しめたことが感激ですね。。。

デジブックに沢山の画像を載せちゃいました。
無料のデジブックなので、あまり上手にできませんが。
期限のあるかぎり楽しんで下さいねぇ~

嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
sutaさんお早うございます。 (出羽ママ)
2009-07-29 09:37:05
いつもご覧戴いてありがとうございます。
ディズニーシーは初めていきましたが、大人だけで来ている人も結構いましたね!
全然、童心に返って懐かしいアトラクションも感動物ですよ。(笑)
大人の休日を沢山楽しむことができました。

先日、娘達の撮った写真が送られてきました。
「パパとママが可愛く写ってたよ~」みんなで撮った写真も良い想い出になりました。
我が娘ながら感謝しています。

嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
夢のような~ (yuu)
2009-07-29 11:36:19
出羽ママさん
クール・ザ・ヒートの指定券があたってラッキー
ママの歓声が~
たくさん、たくさん楽しめてほんとに良かったですね。
私も一緒に夜のステージディズニーを感動しながら
ノリノリで拝見させていただいています。
ブログ投稿の編集もママは上手ですね。。
千葉も毎日ムシムシしたお天気が続いて鬱陶しい気分が元気なミッキーさんをみていると吹っ飛んだ感じがしますみんな元気かい~元気よ~

返信する
Unknown (つれづれに)
2009-07-29 18:02:30
こんばんは~出羽ママさま

指定席での観劇よかったですねぇ~
ミッキーマウスの案内で
クール、ザ、ヒート水と光~の祭典、歓声が聞こえてきそうで~す
素晴らしい2日目暑さも吹っ飛びそうですね。
ありがとうございました。
返信する
yuuさんこんばんわ~♪ (出羽ママ)
2009-07-29 21:10:20
暑いですね~!!!
ムシムシして何時までも雨が降ったり止んだり、鬱陶しい雨です。

クール・ザ・ヒートのイベント
娘がね...待ってる間も座れるからとって、取りあえず抽選してみたの
偶然、当たっちゃって4人一緒にゆっくり....でも水が飛んでくる範囲なので
ずぶ濡れ注意ですぅ~(笑)風向きで濡れませんでした。
ミュージカルのようで、一緒に踊って叫んで楽しかったですぅ~。

みんな元気かい~!!!そうなんです。。。暑さもぶっ飛んじゃいますね(笑)
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
つれづれにさんこんばんわ。 (出羽ママ)
2009-07-29 21:27:50
2日目のディズニーランドは沢山の人で賑やかでした。
やはり事前にチェックして来るのでしょうね。
新しいイベントが始まりましたので、「クール・ザ・ヒート」
水と光のショーも楽しく、キャッスル フォアコート の噴水やライトが変化して
素晴らしい演出に感動してきました。暑さもぶっ飛んじゃいます。(笑)

みんな感動を与えてくれる、着ぐるみの中の人にを送りたいですね!
どんな人が入っているのか叔母ちゃんは気になるところですけど(笑)
とにかく素晴らしいです。
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
おはようございます。 ()
2009-07-31 04:56:44
出羽ママさま

ブログ投稿の編集もママは上手ですね。

クール・ザ・ヒートの指定券があたってママの歓声が
聞こえてきます。
色々とたくさん、楽しめてほんとに良かったですね。
私も一緒に夜のステージディズニーを感動しながら
指定席で拝見させていただきました。
今朝も額をお借りしましたありがとうございました
返信する
こんばんは~ (mao)
2009-07-31 21:13:09
ディズニーランド、ディズニーシーと
楽しい夢のような2日間でしたね。
ステキなホテルとお食事
それにディズニーでのステキなショー
ショーの編集も見事です。
はしゃいでいる
ママの顔が浮かんできそうです。

デジブックも楽しませていただきました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿