出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

ディズニー2日目、パレード

2009年07月20日 | Weblog


         



娘がくれたプレゼント2日目はディズニーランドで 
3deiパスポート3日間園内で食事、ホテルは宿泊だけになってしまった。
初日、ディズニーシーでの食事もとても美味しかったですぅ~♪
どちらも園内のレストランもスタッフの対応が素晴らしく感激してしまいました。

朝食は、できたてパンのオープンカフェでオーブンサンドとコーヒー♪


初日のディズニーシーランチは






そして初のシーでシャンパンで乾杯、
AMERICN WATERFRONT

ディナーは「 SS コロンビア・ダイニングルーム」


<
<<<<<<<<

Bell おばさんのタグをお借りして試してみました。
サムネイルをクリックして画像が拡大します。

素敵なレストランに予約してくれました。
7日の夜のパレードはスルーしてゆっくりコースを堪能しました。




8日はディズニーランドで....


昼のパレード



夜のパレード



ディズニーランドではパレードを見たいので
早めにディナーを済ませてGOO...デジブックで見てね~




align=


食べたいのをバイキングでチョイス♪食べ過ぎちゃいましたぁ~(笑)
とても素敵な建物のレストランです。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~ (yuu)
2009-07-21 09:29:19
出羽ママさん
二日目はディズニーランドで楽しまれたようですね。
デジブックでお昼のパレード、夜のパレードと
一番前に座ってみているような気分です
夢のような楽しいランド良かったですね。
しかもお天気続きで良い旅ができましたね。
一日中ランドにいても飽きないでしょう・・
ディズニーランドのショッピングも楽しいですよね・ランドのお店見て回るだけでもウキウキ気分~
ムードタップリな素敵なレストランドでのお食事
ワインで乾杯~
ママの幸せそうなお顔を想像
私も胸がいっぱいです~
ほんとに優しいお嬢さまに感謝ですね
素敵なディズニーランドの画像
ありがとうございました。
返信する
( ̄┏∞┓ ̄) (suta)
2009-07-21 09:39:27
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
娘達は一度、ディズニーのホテルに泊まりたい!って言いますが
道路が空いていれば、家から1時間で行けるのに
高い宿泊料出して泊まるのは、もったいない
その分で何回か行けるんじゃない?
というのが私・・・

大人のディズニーランドって感じですね
私は、いつも孫と一緒なので、食事もイベントも
子供用ですから
乗り物に乗るのも1~2時間待ち
ママ達はいいなぁ~
いっぱい楽しんだみたいで°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
大人同士で行くディズニーは、楽しいかも

デジブックの昼と夜のパレード、たっぷり楽しませて
頂きました(≧∇≦)キャー♪
忘れられない、素敵な結婚記念日になりましたね

          いつも素敵な画を(^人^)感謝♪
返信する
おはようございます ()
2009-07-22 05:25:02
出羽ママさま
2日目のディズニーのホテルの豪華な
お食事を見ながら下にさがって見ました。
デジブックでお昼のパレード、夜のパレードと
楽しまれた様子が居ながらにして見せて頂き
嬉しかったわ~
出羽ママさまの素敵な編集にかされて
です。
最後の写真ステキ
見せて頂きありがとうございました
返信する
yuuさんこんばんわ~♪ (出羽ママ)
2009-07-22 21:17:14
二日目はディズニーランドで朝から夜まで遊びました。
ディズニーランドは2回目なので、前に来たときの記憶も蘇り、
でもすっかり進化しているランドにわくわくしました♪
ディズニーシーとはまた違う可愛い系に微笑みながら、ママも少女になったようです。(笑)

デジブック・写真たくさん撮りすぎちゃって、画像処理の手間が無くて重宝しています。(笑)
昼も夜も見てくださって嬉しいです。


上の食事は初日のディズニーシーで食べたディナーですぅ~♪
「コロンビア号」船の中のレストランなんです。
室内の灯りがとてもシックで画像も暖色になってしまいました。
一見、美味しそうでないですが、とても美味しかったですぅ~(笑)
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
sutaさんこんばんわ。 (出羽ママ)
2009-07-22 21:35:35
とても素敵なホテルでしたよ~♪
車で一時間は近いですね!もったいない!でもなんだか娘さん達の気持ちが分かります。(笑)
東京からも娘達は日帰りで時々遊びに行っているようです。
今回は特別~♪

行ったのが平日のせいか、あまり待ち時間も無くスイスイ乗れました。
食事もみな美味しいのばかり、大人のディズニーも楽しいですよ(^_-)-☆

昼も夜もパレード、デジブックで見てくださって嬉しいです。
他にもイベント見せてくれました。楽しかったですぅ~♪
家族の楽しい想い出・忘れられない何よりのプレゼントを戴きました。
嬉しいコメントありがとうございましたm(__)m
返信する
啓さんこんばんわ。 (出羽ママ)
2009-07-22 21:46:59
二日目はディズニーランドでめいっぱい楽しみました。
食事はディズニーシーで初日から美味しいもの戴きました。

ママは絶叫アトラクションは苦手です。(@_@;)
夫と娘は何とかして一緒に乗せようとするのですが、その手には乗りません(笑)
時間を面してイベント沢山ありました。メルヘンの世界ですね♪
デジブックで昼も夜のパレードを見てくださって嬉しいです。
今日の出羽はお天気回復してきましたよ!
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (つれづれに)
2009-07-23 18:43:16
こんにちは~出羽ママさま

お食事も美味しそう~素敵ですねぇ~
パレード、昼の部~多くに人の中からどうやって
このようにきれいに撮れるのかな~望遠レンズ使用だったのかしら?
夜の部もまたうっとり~ぶれないで
すご~い、三脚使われたのかしら?でも荷物に
なるし?もう嘆息して見せていただきました。
ありがとうございました。
返信する
つれづれにさんこんばんわ。 (出羽ママ)
2009-07-23 22:22:36
お食事・・・とっても美味しかったですぅ~♪
3日間、洋食ばかりで贅沢だけど、ちょっと白飯が食べたくなりました(笑)

パレード、デジブックを見てくださって嬉しいです。
皆さん考えること同じで凄い賑やかでした。
人の頭が写ったりブレブレの写真がいっぱいで編集に溜息です。(笑)
望遠レンズは持っていません。。。。欲しい!!!グッフッ......
三脚は持ち込みできないそうです。ゲートで持ち物チェックがあるんですよ!
でも沢山遊んできました~♪嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2009-07-25 11:23:07
こんにちわ ディズニーランドとてもよかったようですね。楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
うらやましいようなよい思い出ができましたね。
デジブックを見せてもらって私も行きたくなりました。
返信する
こんばんは (non_non)
2009-07-25 20:36:02
ディズニーシー&ランドでの豪華なお食事とパレードを
存分に楽しまれたことと思います
私は 夜のパレードを見ていませんが 夜の方がライトアップされて 綺麗ですね
楽しさが身近に伝わってくる画像を ありがとうございました
私のPCはデジブックに弱く 固まりかけるのを騙し騙し
コメントを書いていますので この辺で失礼します
返信する

コメントを投稿