MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL イーストサイドカフェ サダハルアオキスペシャルデザート

2021-04-18 22:16:40 | TDR
先日はサダハルアオキのスペシャルソフトクリーム、紅茶スムージーをいただきましたが、今回はスペシャルデザートプレートを食べました。

レストラン「イーストサイド」のスペシャルセット、2,980円 ドリンク別
●ジャンボンムースのクレープ、ブラッドオレンジソース
●スパゲッティーニ、サーモンのクリームソース
●パン
●スペシャルデザートプレート









前菜はジャンボン(ハム)のムースをクレープで巻いたもの、しっとりした生地に濃厚なムース、とってもおいしいかったです。



ディル、ケイパー、レモンのアクセントが効いた爽やかなサーモンのパスタ、クリームソースなのにあっさりとしている感じ、おいしかったです。




サダハルアオキの人気フレーバー2種に、マカロン(チョコレート、ピスタチオ)のプレート

「美女と野獣」イメージのケーキ、見た目も味もよかった。






ここのホワイトチョコの板にはローズドームがプリントされていて、驚き。

添えられているバラ、葉はすべて食べられるものということで、全部たべてみました

バラをまるごとたべるなんてはじめて・・・・。意外に食べても違和感なし、おいしかったです。

フランス料理を意識した前菜、パスタ、とってもおいしくて大満足。

そして、サダハルアオキのデザートプレートも最高でした。

行く機会があるかたはぜひぜひ食べてみてほしいです。

レストランのPSは必須ですが、当日枠もあるので、PSが取れなくてもあきらめないでチャレンジしてみてほしいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿