MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2015 グッズあれこれ 2 パークトラッシュ缶

2015-12-11 15:45:26 | WDW 2015
数日サボってましたあ。

忙しいっていうか、遊び歩いて忙しいっていうか・・・。



パークでよく見かける各テーマエリアのごみ箱がコショウ入れになって売っていました。

どれも馴染みあるものばかりなので、全種類4種類購入。

ほんとは、本物を前にして並べて撮影したかったのですが、とっても厳重に包んでくれたので、そのまま帰国するまで開けずにもってかえりました。

陶器なので、もってかえるのに気をつかいましたあ。

今、この胡椒入れの手のひらサイズオーナメントも販売されています。

そしたら、ぜったいオーナメントのほうにするのにな。

小さいし、かわいいし・・・。

種類もまた増えたそうです。

これから行くかたは是非、パークで見て触ってきてね。

絶対にほしくなっちゃいますから。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AAA)
2016-03-04 09:57:13
こちら値段はおいくらでしょうか?
返信する
こんにちは (管理人)
2016-04-27 08:37:05
お返事だいぶ遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
もう旅行に行かれてしまったかな?

値段は9.95ドルです。

陶器でできているので、過剰包装してくれるので、荷物がとっても大きくなります。
返信する

コメントを投稿