MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDL おすすめドリンク フード

2021-04-19 09:11:38 | TDR
久しぶりのパークは新メニューがたくさん出ていてどれも試してみたいものばかりです。

ベイマックスのイベントにあわせたフード、ドリンクもたくさんありました。





スパークリングタピオカドリンク(ピーチ&ジャスミンティー)
ピーチの果肉がゴロゴロ、果汁が入って濃い味なのに、ジャスミンティーが効いていて、さっぱりしていました。
何回でも飲みたいです。



スパークリングドリンク(レモン&ホイップ)

色は水色ですが、ホイップの中に細かいレモンの皮がたくさん入っていて、フレッシュレモンも添えられて、レモンがすごく感じられるドリンクでした。
クリームが濃厚でこってりしているのかと思いましたが、意外にさっぱりしていて驚きでした。



ディズニーランドでもアルコールの提供がはじまり、パークのあちらこちらでお酒のおつまみによさそうなメニューが登場しました。
これはウッドチャックのコンボプレート
フライドチキン、ソーセージ、ベイクドチーズポテト、フレンチフライポテト、マフィン
のセット。

お酒を飲まない人でも、お子様でも、大満足のプレートだとおもいます。
どれもおいしかったです。
まだまだ他のお店にもいおいろなおつまみセットがあるので、機会があったら食べてみたいです。

お酒は飲まないけど、食べるのは大好きなので・・・・。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿