MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW2016 マジックキングダム(MK) トーキングミッキー

2016-05-31 14:41:36 | WDW 2016
さて、次・・・は
マジックキングダムです。

写真を振り返ってみたら、マジックキングダムで、シンデレラ城をバックにした写真がまったくなかったのです。

それだけ、あの空間が日常に近くなってしまっているのかも。

夜に他のパークからホップすることがおおかったせいか、MKの写真が全体的にすくなかったわあ。

まず、インパして、すぐのところのシティーホールでトーキングミッキーとグリ。

これはどっちでもいいと思っていたのですが、待ち時間が10分くらいだったからいいか、ってことになりました。

せっかくトーキングミッキーなのに、英語できないから、あまり会話もできず・・・。

悲しいわあ。

今さら英会話を勉強するきにもならず・・・。


娘に頼るばかりです。

ミッキーは相変わらず、かっこよく、紳士でした。

TDLのミートミッキーはすっごい行列ですが、ここはそんなこともなく、みんなも気分がゆったりしていていいですよ。

それに、グリしてる時間は自由、ずーっと話しこんでいる人もいるし、大家族で来て、一人ずづ写真とったり・・・。

だれも血走ってなんかいません。(最近のTDLはみんな怖い・・・)。

ということで、MKの魅力、というか、私のオススメを紹介していきますねー。