MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW 2019 9月の旅 HS ギャラクシーズエッジ フードなど

2019-09-29 07:22:05 | WDW 2019 9月
スマグラーズランから降りてきたとき、まだ日の出前で真っ暗です。


このエリアで一番人気のラウンジバー「オーガのカンティーナ」へ行きました。

みなさんの話では予約制でなかなか予約が取れない、ということらしかったのですが、そんなことまったく知らず、調べもせず、いきなり、お店のまえで勧誘されて入ったので、あとでこのことを知り、ラッキーだったな、と思いました。





明るくなるとこんな感じ。

スターウォーズの世界のドリンクや音楽を楽しめるラウンジバーです。

DJはスターツアーズの元パイロットR3Xだそうです。ほとんどは立ち飲み席。時々おもしろい演出なんかもあり、ゲストが一丸となってもりあがります。









アルコールもいろいろノンアルコールカクテルもいろいろありますよ。

物語に登場した「ブルーミルク」もありさっそくオーダー。

ドーナツクッキーみたいなものがグラスの上にのっかってます。

ポーグはこの村の民芸品ということらしいです。陶器でとっても重いです。これを終日持ちあるくのは大変、会計のときにきれいなものが箱に入って渡されます。

ズバリ、花瓶です。フードは早朝だったので、朝食にイイ感じのアサイーシリアルのようなものがありました。



コースターは持ち帰りましたあ。

お酒のむ人にはとっても楽しいとこかもです。早朝からバーがやっているなんてすごいですよねー。

お店を出たころは日が昇るころで、オールのイベント帰りのようです。

まだまだフードありますよ。次回はブルーミルクグリーンミルク紹介しますね。