MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDR アンバサダーホテル チックタックダイナー スペシャルドリンク

2022-06-22 07:42:23 | TDR
父の日の日曜日、ほしいグッズがあり、ボンボヤージュに行きました。
前日、シーに行ったのですが、そのときはグッズも見ず、レストランのことばかり考えていて、次の日になり、ほしいものがあり、買いにいきました。
車をイクスピアリに停めたので、アンバサダーホテルの中を通ったづいでにチックタックをチェック。
TDS20周年タイム・トゥ・シャインのグランドフィナーレ・スペシャルドリンクがあったので、飲んでみました。
ジンジャエール、トニックウォーター、キウイシロップ、ブルーシロップ、ブラッドオレンジシロップ、ブルーベリーシロップ、ピーチシロップ、グリーンアップルシロップ、レモンシャーベット、ナタデココ、アラザン

シロップが6種類も入っていたけど、のどが渇いていて一気にのんだので、おいしい~ということしか
感想がないです。(すみません)
星型のナタデココは七夕イベントのころを思い出します。
来年こそは七夕ディズニーあるといいですね。


写真は店頭サンプルです。

しばらくぶりにチックタックに行ったのですが、この前まで店内の飲食はできなかったのですが、
今はできるようになっていました。
うれしいですね。