MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ホテル サンタフェ レストラン「カンティーナ」ディズニーランドパリの旅 8 

2020-06-22 09:08:50 | ディズニーランドパリ 2020
ホテルチェックインカウンターの横の廊下の突き当りにレストランがあります。



外からも入り口があります。



このレストランはルート66がコンセプト。









とってもかわいいです。

朝食メニューなので、シンプルなものばかりですが、ソフトドリンクもフリーなので、会話なしでお食事できるので、かんたんです。

人気があり、なかなか予約が取れないらしいのすが、朝食の時間にダメもとでレストランに行ってみたら、「予約はとっていないからいいわよ」ということでした。
朝食は予約受付がないのかもしれまいです。
日本にいるときに予約をしようとおもったら、電話のみだったので、あきらめホテルについてから予約を取ろうとおもっていたのですが、それも面倒でふら〜と行ってみたというかんじです。
ディズニーランドパリのレストランの予約はネットでできるものもありますが、電話のみ、というところばかりで、困っていたのですが、英語サイトでは電話のみ、フランス語のフランス人向けサイトからはネット予約ができました。
電話で英語で、なんて無理、という人は、フランス人向けフランス語サイトからどうぞ。
サクサクです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿