MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ディズニーランドパーク ディズニーランドパリの旅 9

2020-06-24 13:38:47 | ディズニーランドパリ 2020
昨日、TDRからのお知らせがありましたね。
いよいよ再開に向けTDRも動きだしました。
予定では7月1日からということで、詳しくは公式サイトへ

さてさて、東京のパークも再開の見通しがでてきたということで、パリの旅行記もどんどん進めていきますね。

パリのパークは「ディズニーランド」と「ウォルトディズニースタジオ」という2つのパークが、なんと、隣り合わせてであるのです。
なので、パークポッパーがとっても簡単にできてしまうので、一日になんかいもポップしちゃいます。
ということで、混乱してくるので、1パークごとを紹介していきます。
紹介したいこと言いたいことがたくさんあって、なかなかブログにあげられなかったのですが、少しずつアップしていきますね。





セキュリティーゲートはX線なので、空港のようにカバンをローラーの上に流します。
そのあと、金属探知機のゲートを通過します。
とっても簡単で早いです。
セキュリティーゲートを通過したあと
ここへ、
ディズニーランドホテルの下をぐぐります。
セキュリティーゲートの中に2つのパークのエントランスがあるので、ホップするときもスムーズです。

ディズニーランドはディズニーランドホテルの下をくぐります。
だいたいパークの中は世界のディズニーランドパーク、マジックキングダムに似ています。



パークに入ってすぐにゲストリレーションへ
イベントのフードガイドをもらいます。


今回のイベントは「フローズンセレブレーション」
フローズンⅡのパレード、ショー、フードでした。
もちろんフードは食べまくりました。

私たちがパリの行った日からはずっと雨やらみぞれやら、凍えるときもあったりと天気に恵まれませんでしたが、雨が上がった合間にショーなどがあったから、ちょっと幸運だったかも。
午後のパレードは雪の降る中行われ、みんな凍えて観るほどでした。
キャストもたいへんですよね。

つづく







最新の画像もっと見る

コメントを投稿