MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW キッチンシンクサンデー ミニーもでました

2019-02-03 17:32:03 | WDWあれこれ
WDWの話題になりますが、いよいよ今年ミッキー90歳、ということで、キッチンシンクサンデーに新しくミニーも出ました。

これで我が家はペアになりましたあ。



ミニーちゃんはスカート、かわいいですよね。






これが前に買ったミッキー。


ミニーは数か月前に娘がWDWに行ったときに買ってきたものです。(私は留守番組です)。

ほんとは現地に行って、シンクいっぱいのアイスをおもいっきり食べたかったよお。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿