MATTARI HOURS      まったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

ハリウッドスタジオ ラウンドアップロデオ BBQ その1 WDW 2023 年 5月の旅

2023-07-10 14:57:31 | WDW 2023 
静かなレストランやラウンジばかり紹介していましたが、ベタなレストランも行ってきました。

ハリウッドスタジオ トイストーリーランドエリア入口にオープンしたばかりのレストラン。
「ラウンドアップバーベキュー」ここはファミリースタイルのレストランでバーベキュー料理が楽しめます。




かわいくって楽しくって、おなかいっぱい食べれるレストランです。






ウッディーたちのおもちゃの世界に入った気分です。
気分だけでなく、レストランのルールもユニーク。
アンディやこどもがくる足音がしたら、みんな食べていてもお話している人も歩いているキャストもみんた静止しないといけません。
誰一人動いていないのがすばらしい。
こんなイベントが数回あります。
アンディが去っていったあとは、ゲストみんあの一体感が生まれみんな拍手しました。
知らない人たちと一つのことを成し遂げるととってももりあがりますよね。

次回はおなかいっぱいたべたメニューを紹介しますねー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿