MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

TDS マゼラン ラウンジ スイーツ

2016-02-05 14:11:25 | TDR
先日、というか何週間も前のことですが、久しぶりに主人が帰国してしばらく休暇をとり、日本を出国する前日、いきなり、TDSに行こうということになり、夕方6時ごろ、家族4人でパークに行きました。

が、この日は閉園が21時で、アフ6がなく、主人の分はワンデーで入りました。

で、遅いインパでしたがそれなりに楽しんで、マゼランのラウンジへいき、ゆっくりしました。

わたしも主人も下の娘も初めてのお店。

主人はお酒、わたしたちはお茶にスイーツを。





久しぶりの4人のインパ、主人もよろこんでいました。

楽しい思い出を写真に収め、また海外赴任先へと行きました。


スイーツ、すごくおいしかったです。

またゆっくりしたいときはここにきてもいいかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿