MATTARI HOURSまったり あわーず

マッタリな日常、WDW旅行奮闘記など

WDW グッズあれこれ 8 スタバマグオーナメント

2016-02-08 18:29:46 | WDW 2015
最近、WDWのグッズ検索でここへ来る人がおおいので、新たに増えたグッズを紹介しますねー。



ディズニーパークス限定デザインのスターバックスのマグカップ。

これがすっごく大きくて、もって帰るとなると、すごく大変。

このときは4パークのうちの2パーク分しか買えなかったけど、それプラス、フラペチーノタンブラー3本、陶器のタンブラー4本、マグ2個を買って大変。

その後、これらとそっくりのオーナメントが発売になり、さっそく、知り合いに買ってきてもらったのです。

なので、記念に買いたい人はオーナメントを買うと荷物が大きくならずにいいかも。


ところで、1015年の2月WDW、9月にアナハイムと行き、もう一生いくことは な
いだろうと思っていたのですが、3月にWDWに行くことになりましたあー。

っておととい決めたことなので、もう、出発30日前を切ってるので・・・、ドタバタしてます。

アナハイムの旅行記も始まっていないのに・・・・。

ということで、アナハイムもそろそろはじめないとです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿