gooCM; Home-Brew GOO Ad Project


  クリエイターの皆さん
  さぁ、GAMEをはじめましょう。重要なのは“どうPLAYするか”だと思います

I played a trick on yester April Fool's day.

昨日は失礼致しました。不覚にも本ブログを赤ジャージの、通称"No.6"に乗っ取られてしまいました。自分の親のブログを乗っ取って、あろう事か勝手に"休暇宣言"をする。なんて自律的なプログラムなんだろう!?
# 嘘です、愉快さん、"赤ジャージのNo.6"なんて呼んですみません。
ちなみに"No.6"とは、愉快さんに着て頂いた衣装に付いてた数字、というだけの意味でした。

Real Player で観る
   56kbps300kbps1Mbps

Windows Media Player で観る
   56kbps300kbps1Mbps


4月1日は、インターネットが1番楽しい日。こちらにも色々紹介されています。「恒例! 4月1日エイプリルフール特集」
[Internet Watch]

でも実は、4月4日に、gooがリフレッシュするのは本当の話でした。私は、エンジニアやデザイナー達と最後の詰めのWORKに入ります。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 「gooハ, 土曜... goo CM「生き... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (ken)
2005-04-02 09:30:55
のっとり?w
 
 
 
Unknown (Unknown)
2005-04-02 16:28:16
昨夜、エンパラ見ました。次回作にも期待してます!では。
 
 
 
しばらく (『ぱレるモ』です)
2005-04-02 18:33:12
ぐl~っが口癖になりそうな予感ですぐぅ~っ
 
 
 
“ぐぅ~!” (愉快。)
2005-04-02 18:46:31
6という数字は、かなり 

“ぐぅ~!”ですぞォ。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。