わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

パソコンアート マウスでフリーハンド

2006-11-16 16:54:20 | パソコンアート
本日
近所の公園も少しずつ紅葉してきました。

鉛筆ツールでスケッチに挑戦しました。
使用ソフトはペイントです。
携帯

かなりいびつになりました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス抜群! (Boone)
2006-11-17 01:14:12
凄い!紅葉のもとってもいいし・・こちらは、私好みかな そのまま何かに載ってても可笑しくないくらい素敵です~☆ 
返信する
ありがとうございます (わたし的日常)
2006-11-17 01:25:26
こんなヨレヨレの絵なのに・・・。
うれしいです。

ズームで拡大してから描いたらいいものを、そのままの大きさで描いたから「16:30」など大笑いするくらいゆがんでますよね。(笑)

Booneさんの言葉を励みに作品作っていきますね~~。
返信する
コツが知りたい! (tao)
2006-11-17 04:23:05
小学校の夏休みの宿題で、1番嫌いだったのが絵日記でした。
絵を描く事と、文章を書くことは苦手だったので、練習が足りない事は分かっているのですが…。
返信する
ブラシやエアーブラシ? (わたし的日常)
2006-11-17 14:12:00
そうだったのですかぁ~
taoさんはまじめにコツコツされるイメージがあります。

ブラシやエアーブラシで形を作っていくと「味」のある絵ができたりするかも・・・ですね。

一度、アップしてみてくださいね~。
自分では変に感じていても、アップしてみてみると意外と面白かったりします。
不思議なんですけどね。
返信する
初めて遊びに来ました。 (石鹸屋おかみ)
2006-11-17 15:28:22
コメントをいただいて
早速遊びに来ました。
あまりに上手なので、
私のブログは
恥ずかしくて
アップできなくなりそうです。
でもまだ始めたばかりの
赤ちゃんだと思って
また遊びに来てくださいね。
返信する
よろしくお願いします (わたし的日常)
2006-11-17 22:29:37
パソコンアートにはまっています。

きれいな色合いだなぁ~と思ってみていて、
最初のころのエントリーを見に行ってびっくりしました。色彩3級持ってられるのですね。
わたしも来年受けようと勉強しているところでしたので、共感しました。
また、パソコンアート次回作楽しみにしています。
返信する
楽しいですね (hisa)
2006-11-18 10:06:08
素敵なケイタイです。
ペイント、楽しいですね。
私はペイントの機能そのものが全然わかっていません。それなのに絵(らしきもの)を描くなんて・・・。その道の達人たちに叱られます。
返信する
たのしいですよね (わたし的日常)
2006-11-18 10:54:19
早速見に来ていただいて、うれしいです。

わたしもペイントは趣味悠々で初めて使ったので・・・。
でも、描きながら覚えていっています。

機能を知らなくて、hisaさんはあれだけの絵を描かれているんですね。 すごいです。
返信する

コメントを投稿