わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

2010 オートシェイプ絵 イチゴ

2010-05-27 11:58:40 | オートシェイプ絵 オリジナル
本日
昨日の夕方のお天気予報では、「エルニーニョ現象が去ったので、この夏は例年通りになるでしょう・・・。」と言っていたのですが、夜の天気予報では、今年の夏は冷夏で作物が不作になる心配があると言っていました。
どちらが本当なのでしょうか・・・。





オートシェイプ絵を始めて3年になりました。
絵を描くのが苦手だったわたしが、なんとか描けるようになったことに、自分ながら感動しています。

だからって、納得のいく絵を描いているかというと、納得いっていないというのが現実です。

絵って難しいですね。まだまだ発展途上です。

今回は来月のヘッダー用に「イチゴ」を描きました。
本当はもう少し根をつめたらいいのでしょうが、妥協してしまいました。


word2003

「苺」を苺で飾って遊んでみました。




いつも見に来ていただいてありがとうございます。
コメント欄は閉じています。



最新の画像もっと見る