わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

2010 オートシェイプ絵 バンビ

2010-05-16 20:42:28 | オートシェイプ絵 オリジナル
本日
先日、奈良のバンビのお披露目のニュースを見ました。
かわいいですよね。
これからぞくぞくとバンビがお披露目されるようなので、楽しみです。

バンビは、イタリア語などで「幼い」・「初心者」という意味なのだそうですね。
ネットで調べました。(Wikipedia)

あまりに可愛かったので、描きたくなりました。
これもネット上の写真を見ながら描きました。
生で見たら可愛いでしょうね~、見てみたいです。



word2003


動物を描くのは難しいですね。


5.17追記
携帯ストラップにしてみました。


word2003

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
コメント欄は閉じています。



最新の画像もっと見る