わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

2010 オートシェイプ絵 花火を見るネコちゃん、 蚊取りブタも・・・

2010-07-23 22:01:23 | オートシェイプ絵 オリジナル
本日
連日の猛暑がすごいですね~。ちょっと、外へでるだけでも汗だくです。


車買い替えました。
エコカー補助金になんとか間に合いましたが、2ヵ月後位の振り込みなるのだそうです。

馬力や内装はかなりランクが落ちますが、一週間に一回乗るか乗らないかの頻度なので、これで十分と納得しています。

ナビはパナソニックですが、地デジがきれいに見れるので、すごいです。

なんて、えらそうに言っていますが、ペーパードライバーです。
横にちょこんと乗っているだけなんです。





花火をじっと見つめているネコちゃんを描きたくて、試行錯誤しながら描きました~。
蚊に刺されないように、蚊取りブタもちゃんと置きました。


word2003

いつも見に来ていただいてありがとうございます。
コメント欄は閉じています。


最新の画像もっと見る