わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

小雨の中の金閣寺

2006-11-26 23:10:24 | フォト(写真)
本日

小雨の中、電車を乗り継いで金閣寺に行きました。
紅葉の季節なので、人人人でしたよ。
私はとにかく写真を撮りたかったので、傘もささずにパシャ!パシャ!



写真を撮るのに必死なのは私ばかりではなかったので、
なかなか気に入った写真が・・・・。

金閣寺です。


外人観光客の方も必死で写真を撮ってました。
シャッター押す時の掛け声が違うのですね。
「ワン・ツー・スリー・スマイル!」でした。

写真は少し補正しています。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (jiru)
2006-11-27 00:33:30
もみじの、紅葉きれい

これくらいの、大きさの、写真は、どうやって

ブログに載せれるの320×240ピクセル

までしか、載せれないと、思ってるんですが・・・

返信する
ありがとうございます (わたし的日常)
2006-11-27 02:11:05
晴れだったらもっとよかったのですけど・・・
写真のサイズは・・・
画像をアップする画面で上のほうに「アップロードするファイルの種類」のところで、「オリジナルサイズ」を選択すればOKです。
ちなみにこの写真のサイズは480×360なのです。
返信する
Unknown (tao)
2006-11-27 05:50:23
やはり京都の紅葉は、絵になりますねぇ!

人ごみが苦手な私は、もう十年ほど京都へ行ったことがありません。
返信する
オリジナルサイズ (jiru)
2006-11-27 11:46:31
ありがとう!オリジナルサイズのほうへ、ポッチを

するのですか・・・

返信する
そうなんです (わたし的日常)
2006-11-27 13:35:40
jiruさんの写真はきれいので、オリジナルサイズでしたら、きっと迫力満点じゃないですか~
返信する
もうそんなに・・・ (わたし的日常)
2006-11-27 13:39:27
>taoさん

きのうも、人がすごかったですよ~~。
でも、紅葉がきれいだったのでそんなことは気になりませんでした。
なにせ、写真を撮るのに夢中でしたから・・・。
返信する
Unknown (kimi)
2006-11-27 21:30:03
その日私は奈良の談山神社の紅葉見にいlt
返信する
きみちゃん?! (わたし的日常)
2006-11-28 00:26:25
コメントありがとうね。
お互い紅葉見に行ってたんよね~。
晴れだったらよかったのにね。
返信する
スマイル (ふ~)
2006-11-28 11:40:43
あはは、外人さんは写真撮るとなるとテンション上がります。

日本人は「ハイチーズ♪」なんて言いますけど「セイ・キムチ」とか「ウイスキ~」の「キ~」でシャッター切るなんて、色々なんですよ
返信する
いろいろですね~ (わたし的日常)
2006-11-28 12:44:52
私はなんて言ってるかなぁ~って考えたら、
「じゃぁ、撮りますね~」って言ってるような・・・
返信する

コメントを投稿