わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

ワード絵 りんごとバナナ

2008-07-01 23:39:09 | オートシェイプ絵 オリジナル
本日
今日は意外と涼しかったですね。

お花以外のものが描きたくて、りんごとバナナを描いてみました。
今日はオリジナルです。



Word2003→photoshop7.0




Word2003→photoshop7.0



バナナは大好きで毎朝1本ヨーグルトと一緒に食べています。
バナナに関するサイト見つけました。⇒「バナナ大学」です。

りんごは秋から冬にかけてよく食べます。今はスイカか桃ですね。
りんごについてのサイトもありました。⇒「りんごミュージアム」です。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2008-07-02 08:33:17
リンゴもバナナも綺麗にすっきりと描かれました。器もすごいですね。
切手のデザインにも良いかもと思いましたよ。
返信する
Unknown (かずっち)
2008-07-02 09:27:56
バナナが本当に~バナナだわ~(*^_^*)
って、当たり前ですよね~
いろいろ書かれていますね。
ちょこちょこっと見せてもらって、
楽しんでいます。
返信する
Unknown (風香)
2008-07-02 16:16:10
りんごもバナナもつやつやで美味しそうですよ~!
↓ソフトフォーカスの説明をありがとうございました。
今度やって見ます
返信する
Unknown (moka)
2008-07-03 15:08:39
毎朝、こんな新鮮なバナナとりんごがあったら、おいしくて健康によさそうです。
器も素敵ですね。
バナナにあんなにたくさん料理法があるんですね。ただ食べるしか知らないものでめずらしい情報です。
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-07-03 23:27:28
>kazuyooさん、こんばんは~
ありがとうございます。器はほんとに試行錯誤しました。
形もですが、色が難しかったですね~。
切手にするにはもっと試行錯誤が必要だと・・・
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-07-03 23:40:09
>かずっちさん、こんばんは~
おひさしぶりです。
見ていただいたのですね~、うれしいです。
ワード絵にはまっています。オリジナルで描く時は試行錯誤がすごいのですが、それがたのしくて・・・ストレス解消にもなっているんです。
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-07-03 23:43:53
>風香さん、こんばんは~
ありがとうございます。美味しそうに見えてうれしいです~。
ソフトフォーカス、不都合があったら遠慮なくいつでも聞いてくださいね。うまく説明し切れてないかもしれませんから・・・
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-07-03 23:50:23
>mokaさん、こんばんは~
ありがとうございます。試行錯誤した甲斐がありました。単純そうですが、意外と難しかったですよね~。
わたしも、バナナの調理法にはびっくりしました。
わたしはマーガリンをたっぷり塗ったトーストにはさんで食べるのがお気に入りでした。今は、トーストは我慢しているんです~。
返信する
私も大好きです。 (yumeko)
2008-07-04 23:30:59
今晩は。

美味しそうなバナナですね。
私の朝食も一年中バナナと野菜です。
栄養がありますし食べやすいですね。
それに安いので助かります。
あんまり身近過ぎて描くこともなかったのですが
フルーツの絵も楽しくていいですね。

それからバナナのサイトを教えていただいて
ありがとうございました。
いろいろ勉強になります。
返信する
Unknown (わたし的日常)
2008-07-05 12:48:15
>yumekoさん、こんにちは~
yumekoさんも朝食にバナナを・・・。一緒ですね~
バナナの影を何回もやり直しました。
形が単純でも、影の表現は結構難しいですね。
返信する

コメントを投稿