Yassie Araiのメッセージ

ときどきの自分のエッセイを載せます

朝日記160712 音楽絵画がバーのプロモーション・ヴィデオになったことと今日の絵

2016-07-12 15:40:57 | 音楽絵画

朝日記160712  音楽絵画がバーのプロモーション・ヴィデオになったことと今日の絵

 

「あらいやすまさ」 「マーリンズバー」でネット検索するといっせいに店の状況が表示されますが、

そのなかでプロモーション・ヴィデオの紹介、そしてお店をアッピールしています。

以下でご覧ください。 (下の行をクリックすると数コマ先に出てきます)

A & p (エー アンド ピー) - Facebook

 (このfacebookを開くと数コマ先に ’らしい’のが出てきます)

または、以下をご覧ください;

https://www.youtube.com/watch?v=ZuLHUhC3G88&list=PLJ-2JTwLfCf0qTA374qAWj15y0x0itrC2

One shotでお立ち寄りくだされ!!

マーリンズバーは以下の案内です。

 http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/S0...

 Cellure Phone: 070 5595 4977

~~~~

ところで、ラジオ体操の仲間のひとりで美術愛好家で、私の音楽絵画をいろいろな可能性を秘めている芸樹ジャンルとして

注目していました。これは先般のクロッキー展での音楽絵画デモ「友達たち」をご覧になってのことです。

彼には、上のプロモーション・ヴィデオのことに興味を持ったようでした。 その友達がやはり最近バーを

開いたこと、それを盛り上げるための新機軸として使えるとにらんだようでした。

(ブーケを擁する婦人)

 

(矢野顕子さんをひろう)

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日記160712 スーバーのレ... | トップ | 朝日記160715  私のブログの... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスター安部忠彦さんのメッセージ (あらいやすまさ)
2016-07-12 16:43:53





(A & p (エー アンド ピー)7月3日 8:36 · )


マーリンズバーに飾ってある絵を描いた荒井画伯が、素敵なプロモーションビデオを作ってくれました。

すごくうれしい。
実力以上に格好良く表現されていて、やっぱり、表現する人は凄いなぁ・・・・と思いました。

ウイスキー酒場A&Pマーリンズバー。


返信する
デイビッド・ストリート氏は浦島太郎であったのかも! (あらいやすまさ)
2016-07-12 17:29:42
D氏とA氏の会話です;

D→東京都世田谷区に引っ越しました
1991年11月6日
Moved to Japan.

A→How come!

D→Interesting and unusual Japanese guy visited my university and persuaded me to move to Japan back in about 1990. He forgot to tell me that I would not leave.

D→He was somewhat of a polymath. Engineer, classical Japanese dancer, classical singer and haiku poet. Also, he is a water colour artist. However, I don't think he knew how to cook though.

A→He is a man of tremendous great, I think, David.
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-13 07:50:42
デイビッド・ストリート氏は浦島太郎であったのかも! (あらいやすまさ)2016-07-13 07:47:05(和訳)デイビッド・ストリート氏は浦島太郎であったのかも! (あらいやすまさ)2016-07-12 17:29:42
D氏とA氏の会話です;

D→東京都世田谷区に引っ越しました
日本.に引っ越しました。1991年11月6日です。

A→えっ、いったい、どうしたの!
D→面白いが、ちょっと風変わりな日本のひとが、私がいる大学を訪ねてきた。そして日本に来ないか説得して帰っていったかれは、ひとついうことを忘れていたようた。英国をはなれるなということを。1990年のことです。

D→彼はどちらかというとルネッサンス型(polymath)の多面的人物です、技術者、声楽家で俳人でもある。 そう、それに、いまは水彩画家でもある。しかしながら、料理はだめでしょうね。
A→.
それは、すごく偉大なひとだねえ、デーヴィッド。
返信する

コメントを投稿

音楽絵画」カテゴリの最新記事